バルーンで笑顔を贈るお手伝い

風船の好きな人は風船の贈り物をもらえない!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

今日もいいお天気!

天気予報では今日は25度以上の予報が出ている

山口県岩国市です

 

もうすぐ母の日です

この日曜日は母の日ですね

お花屋さんはどこも1年で一番の賑わいなんでしょうね!!

 

風船やさんでも母の日の風船が色々あります

うちのお店も今年は早い時期から初めてコーナーをつくって

 

今年は初めて母の日の幟も立てて

結構力を入れてみましたが・・・

はい、いまいちです・・・

 

お店に来ていただいた若い女性客におススメしたら

割とイイ感じで購入もしていただけたりしますが

母の日目当てに来られる方はあまりいらっしゃいません

 

実は風船が好きで

何かと贈り物に風船を使ってくださる女性のお客様に限って

自分も貰いたいけど貰えないとぼやかれる方が多いのも事実なんですよ!

 

毎年お花を贈ると決めている方も多いとは思いますが

結構毎年何を贈ろうか悩まれる方も多いと思います

 

そんな時に風船を贈ろうと思いついていただけたらいいのになぁ!

風船をメインにしてもいいけれど

何かお母さんの好きなもの、

例えばスイーツを用意したら

それに可愛い風船を1個添えるだけでも

お母さん、にっこり笑顔になるんですよ~~

お花の鉢に風船を添えてみると

可愛さ倍増じゃないですか?

 

ぬいぐるみなんかも意外と喜ばれるかもしれません

大人になってぬいぐるみをもらうことも無くなるものです

たまにかわいいクマさんのぬいぐるみをもらったら

嬉しいかもですよ^^

 

こんなアレンジが今人気です

まだまだ認知度の低いバルーンの贈り物ですが

母の日の贈り物には

今こんなアレンジが人気です

シルクフラワーとバルーンのアレンジです

これにフワッとヘリウムのバルーンを付けて

これはどちらも長く楽しめるタイプなので

このセットで半年くらい楽しんでいただけます

 

ちょっと色味を変えてボリュームも増やしたタイプ

 

 

色違いで赤とピンクのアレンジ

こちらもフワフワバルーンを付けて

こちらはダブルバルーンがちょっと早く萎むけど

他は半年くらい楽しめます

 

そんなまだまだ認知度の低いかもしれないバルーンの贈り物ですが

一度も貰ったことがない方に贈ったら

びっくりして

思わず笑顔になるかもしれません^^

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ