バルーンで笑顔を贈るお手伝い

ネコ好きさんに犬好きさんに☆ネコと犬のバルーンアレンジ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

冬らしいどんよりとしたお天気が続いた1週間です。

今日も雨予報。

出かけるのがおっくうになりますね・・・

でも今年もあと10日を切って色々焦ってしまうこの頃です。

ネコちゃんバルーン

さて、今日はネコ好きさん、犬好きさんに贈っていただきたいギフトのご紹介です。

まずは今年前半くらいに発売されたネコちゃんバルーン。

種類は10種類

(横浜風船さんのパンフです^^)

色んな種類のネコちゃんが載っているので

きっとおうちのネコちゃんの種類と同じ子がいるはず!

ネコちゃんバルーンプチアレンジ

うちのお店でも色んなアレンジを作らせていただきました。

バルーンギフト

まずは最初に作ったアレンジ。キャンディーラッピング。

ネコちゃんの胴体部分にはちっちゃなキャンディーが入ってます^^

バルーンギフト

首の部分を変えてちょっとアレンジしてます♪

バルーンギフト

 

ちっちゃな花束タイプも。

バルーンギフト

 

バルーンギフト

 

バルーンギフト

 

バルーンギフト

持ったらこんな大きさ。

こんなプチアレンジも気軽に贈るアイテムになりそうです。

バルーンギフト

こちらはネコちゃんカップ。

自立するので発表会のステージ前に飾るのにピッタリなギフト。

発表会が終わったら生徒さんにお土産として渡すのにもいいんです^^

 

こんな小さなアレンジ達はネコ好きさんにちょこっとプレゼントするのにいいですね!!

ネコちゃんバルーンバスケットアレンジ

もちろんバスケットタイプのアレンジメントも可愛く作っています^^

バルーンギフト

バルーンギフト

発表会の贈り物としておつくりしました。

 

月と星シリーズ?

バルーンギフト

バルーンギフト

バルーンギフト

月と星のバルーンでアレンジして色んなネコちゃんのせてみました。

 

母の日のプレゼントにも

バルーンギフト

 

お誕生日の贈り物にも

バルーンギフト

バルーンギフト

 

ワンコバルーンプチアレンジ

そして先週発売されたワンちゃんバルーン

さっそく沢山アレンジしてみました♪

まずはカップアレンジ。

今回まず発売された5種類全員集合。

 

そして今回は手提げタイプのバスケットを使ってアレンジをたくさん作ってみました。

最初はブルちゃんに入ってもらいましたよ^^

可愛くできたので色違いで。

ほかの子にも入ってもらいました。

シバちゃんですね^^

そして2匹仲良く入ってもらったらこんな感じになりました。

くりくりお目目が可愛いチワワのカップル^^

音符とも合わせてみました

ワンコバルーンバスケットアレンジ

そして少し大きめのバルーンアレンジも。

ハートのバルーンとあわせて。

オンプとお花で囲んでみました♪

 

いかがでしょうか?

ネコちゃんバルーンとワンコバルーン。

ワンコバルーンももう少し種類が増えるかも^^

そうしたらもっとおうちのワンコと同じワンコバルーンもみつかって

もっと身近で楽しい贈り物になりそうですね!

可愛いもの大好きなネコ好きさんと犬好きさんに

プレゼントしてみませんか?

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ