バルーンで笑顔を贈るお手伝い

おうちで家族と楽しい時間を★バルーンでウキウキパーティー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

先が見えない・・・とは今の時期まさにそうなってきましたね。

こんな時期ですがお家で家族と楽しく過ごせたらいいですよね^^

週末外出が出来ない分、家族でお家でそろって楽しめるもの。

そんな時に今色んなお家で楽しむアイテムがテレビなどでも紹介されています。

 

YouTubeでコンサートなどが見れたり,普段あまりやってない人気店のテイクアウトのオードブルが注文出来たり、等々

そして!その次にバルーンはいかがでしょうか?(笑)

自宅で家族でパーティーごっこ

きっかけは何でもいいですよね^^

何もなくてもいいと思います!

家族でおうちで映画パーティーも楽しそうだし

外出を我慢したご褒美に週末パーティー!でもいいですよね。

みんなの好きなおみせのテイクアウトができたら

ちょっとお部屋も楽しく飾りつけしてみませんか?

例えばパーティーのテーマが決まったら・・・

皆でミニオンズの映画を見るパーティー

風船はもちろんミニオンズ!

これがお部屋にあるだけで

一気に非日常な空間が出来て

お家は楽しいパーティー会場になりそうですね!

トロピカルパーティー

例えば色んな果物を買ってトロピカルパーティー♪

そんな時には・・・

こんな楽しそうな果物のバルーンもあるんです。

 

もちろん誰かのお誕生日だったらハッピーバースデーのバルーンが盛り上げてくれますね^^

お誕生日の盛り上げにはバースデーバルーン

数字のバルーンはお誕生日の大人気商品です。

お家にこもりがちな今の時期だからこそ楽しい雰囲気が出せるフワフワバルーン。

ちょっと試してみませんか?

お部屋やベランダをバルーンで一杯に!!

フワフワバルーンでお部屋を飾るのもいいですが

自分で風船をい~~~~っぱい膨らませて

遊んじゃうのはいかがでしょうか?

(画像と映像はふうせん工房さんより頂きました)https://www.fusenk.com/

ベランダを風船で埋め尽くして親子ではしゃいじゃいましょ^^

お家で皆でバルーンアートを作ろう!

たっぷり時間のある今だから

バルーンアートを親子で挑戦してみるのもいいかもしれませんよ^^

ネットに沢山作り方が載っているので

親子で挑戦してみてはいかがでしょう♪

材料はネットで注文してもいいけど

お近くにバルーンショップがあれば色々アドバイスをしてもらいながら揃えられるので

おススメです!

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ