バルーンで笑顔を贈るお手伝い

バレンタインプチギフトと表彰式のギフト

2019/02/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

今日は良いお天気だったけど

冬らしい寒い一日だった

山口県岩国市です

冬の今日みたいなお天気の日は

サンルームがとっても気持ちがいいんですよね!

ぽかぽかでうたたねをしたくなります

 

バレンタインのギフトをつくりました

さて、早いもので2月ももう中旬に差し掛かりました!

今週はもうバレンタインデーがありますね♡

バレンタインには毎年プチギフトをつくっていますが

今年も何種類か作りましたよ!

 

スティックタイプのハートにチョコを添えて

リボンをかけたタイプは毎年恒例のタイプ

 

チョコをバルーンの中に入れたバルーンラッピングも♪

このタイプは中身をいつ食べたらいいか悩むかもしれませんが

チョコは腐らないので萎んでから食べれば大丈夫です!(笑)

 

今年はちょっとおしゃれなタイプも作ってみました

花束っぽくよそ行きタイプ?

このタイプは可愛いコップやビンに挿して飾るととってもキュートです!

ラベンダーカラーは

オーダー頂いたお店のイメージカラーです

 

色んなカラーで作ることが出来るのも風船のいいところ♪

今年はキスチョコとイチゴチョコを入れてみました

 

どれも義理チョコ、友チョコにぴったりです!

ご予算に合わせた花束タイプのバルーンバンチ

昨日は花束タイプのバルーンバンチを沢山オーダー頂きました

ご予算ご指定で、それに合わせて数種類作りました

 

ちっちゃなバルーンバンチ

手のひらサイズで可愛い風船の花束です

色んなカラーで16個つくりましたよ!

2個の風船を組み合わせるのも楽しい作業です

カラフルでウキウキします^^

ペーパーも3枚重ねでよりオシャレになってます

 

ちょっと大きなサイズになってきました

ずいぶん豪華になってきました✨

キラキラなバルーンを使っているのでより一層オシャレです

 

こちらはさらに豪華なタイプ

男性にとのご指定です

 

一番豪華なタイプ

こちらは男性用と女性用におつくりしました

 

これらは企業さんの成績表彰パーティーで使っていただきました

 

もちろん生花はとっても素敵ですが

バルーンの花束、バルーンバンチもたまに使ってみてはいかがでしょうか?

前もって準備できるしお水の心配もないので

気楽に使っていただけます!

今回のようにご予算に合わせて

イベントのカラーに合わせて、とオーダーしていただけます

 

これから卒業、卒園、離職、転勤、発表会と

色んなイベントがありますが

是非バルーンのギフトを贈ってみてくださいね^^

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ