バルーンで笑顔を贈るお手伝い

インパクトがある!華やかなバルーンスタンド

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

1月も早くも20日

あっという間にもう2月になりますね・・・

これから色んなイベントがありますが

今回のご紹介はそんなイベントごとにピッタリなバルーンギフトです

 

とにかく目立つ!華やかなバルーンスタンド

バルーンギフトの中でも華やかな

バルーンスタンドのご紹介をしたいと思います。

 

お店の開店や周年祝い、夜のお店の女の子のお誕生日、コンサートなどでは

沢山のお花のスタンドやランの鉢が届いていますが

その中でもバルーンのスタンドは特に目を引くと思います。

ボリューム満点のバルーンスタンド

ラウンジの周年祝いに。

アイドルのバースデーイベントに。

この2基は元の写真を参考にしてつくらせていただきました。

最近はネットから写真を取ってきて同じようにとご依頼が多いのです(;^ω^)

どちらも元の写真がボリューム感あったので

大きくなるようにつくらせていただきました。

シャンパンアレンジやオープンハートアレンジも・夜のお店にピッタリなバルーンスタンド

シャンパンとグラスと泡をバルーンで♪

シャンパンボトルは何色かある人気バルーンです^^

そして鉄板人気のオープンハートアレンジ

ちょうちょのバルーンで華やかに!

キャラクターも人気があります。

演目に沿ったアレンジも出来る!発表会やミュージカルにもバルーンスタンド

ピアノの発表会にもバルーンスタンドはピッタリです^^

オンプバルーンのスタンドはやっぱり人気♪

もちろん文字を入れれます。

 

季節を意識したり・・・

ミュージカルでは演目をイメージして作らせていただいたりしてます。

天使にラブソングを^^

マンマ・ミーア

ご当地アイドルさんのバースデーにもバルーンスタンド♡

岩国では中々需要はありませんが・・・

アイドルさんのイベントなどにもたまに作らせていただいています。

1時間くらいの場所だったら行けるときには配達させていただくことも

あります。(応相談・ご予算に依ります)

モモもつくりました^^

若い家族連れが沢山訪れるお店や展示場のオープン祝いにもバルーンスタンドはピッタリ!

開店のお祝いにもバルーンスタンドはピッタリです。

特に子供連れの若いファミリーが沢山訪れる

住宅展示場や店舗のオープン祝いには可愛いバルーンスタンドをお勧めします。

結構お花のスタンドやランの鉢が沢山届いていますが

こんな可愛いバルーンスタンドがあったらとにかく目立ちます!

 

 

目立つ!花輪タイプのバルーンスタンド

色んなお祝いに人気なのが花輪タイプのハート型のスタンドです。

もちろんハート部分は風船ではないけど

風船をプラスしたオリジナルバルーンスタンドになります。

季節のバルーンスタンド

バルーンには色んな種類があるので

季節感も出せます。

 

ハロウィンバルーンスタンド

クリスマスのバルーンスタンド

冬のバルーンスタンド

春っぽいバルーンスタンド

絶対に喜ばれる!卒園、入園のお祝いにバルーンスタンド

もちろん絶対に喜ばれますね^^

結構持つので卒園で使っていただいた後で入園式にも使えるんですよ!

和のバルーンスタンド

最近は和柄のバルーンが沢山出てきたので

和のアレンジがしやすくなりました。

やっぱり沢山のお花の中で断然目立ってました♪

 

いかがでしたか?

きっと贈った方の記憶に残るバルーンスタンド

華やかな贈り物に気っとなると思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ