バルーンで笑顔を贈るお手伝い

広島県広島市の式場でウエディングフォトスポット作成しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

今日も寒かったですね

12月も早半ば冷たい雨の1日です

そんな中T・ラビットではウエディングのお仕事をしてきました

広島県広島市西区の高台にある式場

場所はノートルダム広島です

以前何度か配達に行ったことはありますが

中まで入ったのは初めてでした

中は想像通り広くてキレイです

ちょっと緊張しますね・・・

そして何と言っても市内を見降ろせる眺望!

建物のあちらこちらから外が見下ろせます

ちょっと今日はあいにくのお天気ですが

広く美しい会場から見下ろす景色

ロマンティックです(笑)

夜だと夜景が美しくて尚いいと思います!

会場前のスペースにウエルカムディスプレイ

今日のバルーンのお仕事は人気のフォトスポット作成で

ウエディングドールを飾り付けました

現場では設置だけなので1時間ちょっとで完了しますが

昨日、一昨日と2日で準備してきました

車の後部座席にいっぱいに積んできましたよ!

まずはフレームの設置です

テーマカラーはブルーとのことで

新婦さんが選んだのはパールエジュア

シルバーの枠にブルーが綺麗ですね!

結構大きい枠なのでそのままでは運べないため2個に分かれた状態で運んでいます

 

そしてメインのウエディングドールを設置

はい、赤ちゃんがいますね^^

この頃は全然珍しくないですよね!

3人が並んで座ったイメージでとお作りしています

お二人のご希望で3人の名前も入れています

そして仕上がりは

ブルー基調に白の花で飾り

ピンクも少し加えてみました

会場前のロビーもこの広さです

ステキな会場見学

お仕事も終わって安心したので会場をちょこっと見させて頂きました

まずは会場です

シックで落ち着いた雰囲気です

テーマカラーのブルーが効いてますね

会場から続く外にはプールが!

今回のウエルカムディスプレイも

皆さんが入った後にはプールサイドに置いて

フォトスポットにされるとお聞きしました

2階にある会場を後にして1階へと戻る途中からは教会が見れました

広島バイパスからみえる教会ですね!

中は見れませんでしたが・・・

その反対側には水辺がありました

今日はちょっと寒々しかったですけど

お天気で日が出てたら気持ちいいでしょうね!

下に降りるとゲストの皆さんが続々といらっしゃっていたので

裏方は帰りましょう

車に乗る前にもう一枚!

 

山口県の岩国市にはない、建物が大きくてプールがあって教会もある施設

正直ちょっとうらやましいですね

たまにこうしていつもとは違う会場でお仕事をさせていただくと

緊張もしますが楽しいものです

今回もいい経験をさせて頂きました!

機会をいただけて嬉しいです

ありがとうございました!!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ