バルーンで笑顔を贈るお手伝い

新年最初のお仕事・岩国国際観光ホテルさんでバルーングリーティング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

あけましておめでとうございます。

新年は穏やかなお天気で始まりました。

新年最初のお仕事は岩国国際観光ホテルさん

今年も新年は岩国国際観光ホテルさんで

バルーンのプレゼントをさせていただきました。

ここ数年は1日から3日までこちらでお仕事をさせて頂いていますが

今年もお声をかけて頂きました。

 

お部屋をまわってバルーングリーティング

バルーングリーティングでは

ちびっ子の目の前で好きなバルーンアートをその場で作ってプレゼントしていますが

観光ホテルさんでは小さなお子さんのいらっしゃるお部屋を回ったり

お食事会場でお席の側で作ったり

イベント会場でつくったりしています。

特にお部屋を回ってつくらせていただくと

家族の皆さんで作る過程を見て頂いて

ものすごく喜んでいただけます。

一緒に写真を撮ることもいつもより多くて

喜んでいただけているのを実感することができます^^

 

今回も岩国観光ホテルさんで

沢山のちびっ子ゲストさんと

その家族の皆さんに笑顔をお届けできて

新年の良いお仕事がスタートできました^^

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ