バルーンで笑顔を贈るお手伝い

サクラやイチゴ★卒園式のバルーンアート

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

今日で3月も終わり

サクラもあちこちでほぼ満開な岩国です。

まだまだ大変な世界ですが

出来ることを一生懸命していくのみです。

 

さて、イベントのお仕事はほぼない状態ですが

幼稚園や保育園の卒園式でのバルーンアートを作らせていただきましたので

アップさせていただきます。

大きい!イチゴバルーン

毎年卒園式に飾っていただいている保育園さんに

お届けしました。

大きくて目立つのがいいとのリクエストにお応えしました^^

お届けしたら保育士さん達から「かわいい~!」の沢山の声♪

 

次は幼稚園にお届けしたバルーンアーチです。

ネズミちゃんのバルーンアーチ

こちらはお寺さんがやっている幼稚園です。

実は私も卒園生です^^(何十年も前ですけど・・・)

デザインはお任せだったので

今年の干支のネズミちゃんにしてみました。

写真を見たらネズミ年に卒園したってすぐにわかって良いかと思ってですよ!

 

設置が終わると園長先生が

「これで卒園式らしくなった!」と喜んで(多分)いただいていました。

 

園児さんたちも喜んでもらえてたらいいな!

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ