バルーンで笑顔を贈るお手伝い

好きなものにこだわった結婚披露宴・バルーンアートでハリー&ハニー

2019/10/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

一生一度の晴れの日♡

大好きな伴侶と大好きな人たちに囲まれて思い出に残る大切な日にする日

結婚披露宴はそんな日にしたいですね

その大切な日に向けてやはりその空間はこだわりたいものです

二人の好きなもので飾って

一緒に思い出を分かち合ってくれるために集まってくれるゲストさんたちをもてなすためにも

いろんなアイテムを使って盛り上げることもできます

今日はバルーンを使ったこだわりの披露宴を

ご紹介します

バルーンをウエディングで演出する

今回のお客様は新婦さんのお父様とご縁があって

お話をいただきました

2月にお話をする機会がありまして

色々写真を見て頂いたときに「娘の結婚式で是非!」と言っていただきました

そののちT・ラビットのお店に新郎新婦、そしてご両親とでお越しいただき

そのなかで、バルーンドールの写真を気に入っていただきました

結構前に施工させていただいたジャビット君!

今回は新郎さんがフォークスファンということで

フォークスのキャラクターは出来ますか?とのことでした^^

実はあまりキャラクターを知らなかったのですが

もちろんやらさせて頂きます!!

そして皆さんと色々写真を見て頂きながら

ご意向を聞きながら

そしてもちろんこちらからもお勧めのアイディアも出させていただきながら

色んな演出を決めさせて頂きました

会場の空間をそれぞれ違ったテイストで演出する

今回の会場は山口県の光にあるマリーズヴィル光

1日一組貸し切りの式場です

そんな会場だからできる演出でした

入ってすぐの受付にメインのハリー&ハニー

皆さんをお迎えするウエルカムドールです

土台の風船も入れると結構な大きさなんですよ!

そしてロビースペースにはお二人の写真を飾ったスペース

沢山のお気に入りグッズとともに可愛く飾った空間に

写真を吊るしたバルーンを浮かべました

そして皆さんでワイワイ写真が撮れるアイテムとして使っていただいたのが

バルーンフレーム!

これも大きいので7~8人くらいでも一緒に写れます♪

メインは披露宴会場です✨

こちらはぐっとシックな雰囲気で

シックな中にシャボン玉のような風船がシンプルで可愛いアクセントになってくれました

そして仕上げは・・・バルーンリリース

それだけが残念だったのですが・・・

当日はあいにくのお天気で

バルーンリリースは外で出来ず

でもなんと!チャペルの中でバルーンリリースしたんですよ!

私も室内でやったのは初めてでしたが(^_^;)

でもこんなことができるのも

1日一組貸し切りだからできた会場でしたね^^

 

いかがでしたか?

バルーンがお好きなカップルさんがいたら

こんなバルーン三昧の結婚披露宴も個性的でいいのではないでしょうか

きっと来てくれた方たちの記憶にもバッチリ楽しい思い出として残りそうですよね

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ