バルーンで笑顔を贈るお手伝い

透明な風船・アクアバルーンのアレンジギフト

2021/05/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

相変わらずのんびり更新ですが・・・

今日は最近ちょこちょこ使っている

アクアバルーンのご紹介です。

透明感がとってもきれいなアクアバルーン

風船の中にギフトを入れるといえば

バルーンラッピングを沢山作ってきましたが

今回ご紹介するのはアクアバルーンという商品です。

 アクアバルーンとは特殊なフィルム素材でできた透明バルーンで
伸縮性、弾力性の高い薄い生地でできており、光りが当たると虹色に光り、
触れるとしっとりした弾力があり、まん丸く膨らみます。
また、長時間経っても曇らないので長く綺麗な状態で楽しむことができます。

会場装飾用にヘリウムガスを入れて使ったりもしますが

結婚披露宴会場ではこんな風に使ったりしています。

シャボン玉みたいで綺麗ですね^^

 

そんなアクアバルーンをうちのお店では最近ギフトに使ったりしています。

お花や羽を入れたアクアバルーン

このアクアバルーンの中にはお花や羽なんかも入れられます。

伸縮性があるので、結構大きな造花も入れられます!

単体でギフトにしたり

 

こんな風にアレンジに組み込んだりもしています。

 

ちょうちょをちょこんと止まらせたアレンジ。

ちょうちょがゆらゆらして可愛いんですよ^^

 

いかがですか?

アクアバルーンのバルーンアレンジギフト。

大人の女性のお誕生日や

新築祝いなんかにも良いんじゃないかと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ