バルーンで笑顔を贈るお手伝い

最近のおむつケーキ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

・・・すごくご無沙汰してしまいましたが💦

これからもボチボチ更新をしていきたいと思います。

間が空いた期間にもお仕事はもちろんしておりました!

何からアップしようかと思いましたが

取りあえずおむつケーキのご紹介をしようと思います。

ブーム!ムーミンが人気!?

T・ラビットではギフトショップさんに

おむつケーキの納品をさせて頂いています。

一昨日も納品でお邪魔して、店内を色々見せて頂きましたが

ムーミンのコーナーが多い!

マグカップやタオル、マスコットなど、沢山のムーミングッズがありました。

そこでT・ラビットでもムーミンのバルーンを使って

おむつケーキを納品させていただいていますよ♪

2段と

3段

普段紙おむつとスタイやソックスなどを合わせることが多いですが

可愛いムーミンのタオルを使っています。

お花の色目も何となく森を意識して?グリーンを使ってみました。

オーダーでもおむつケーキは作らせていただいています

こちらの3段のおむつケーキは

おむつの持ち込みでつくらせていただきました。

紙おむつはパンパースのプレミアム✨

特別なおむつケーキにはお花も多めに!

このように早めにお持ち込み頂ければ

それをつかってお作りすることもできますので

お気軽にご相談ください^^

 

そして特別といえば名前が入った贈り物も特別感があって嬉しいですよね!

名前が入ったおむつケーキ

前もって名前がわかっていたら

是非、名前入りで贈ったら

一層喜ばれると思います^^

そしてこんなことも・・・

マックのオーナー様から

従業員の出産のお祝いに。

遊び心のある楽しい贈り物なったと思います♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ