バルーンで笑顔を贈るお手伝い

卒園、卒業祝いに☆バルーンギフトを!

 
バルーンギフト
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

まだまだ寒い冬ですが

もう春はすぐですね!

もうすぐ卒園、卒業の季節です。

バルーンギフトは色んな贈り物に使っていただきますが

卒園祝い、卒業祝いにぴったりな贈り物です。

沢山配る人にピッタリ!バルーンプチギフト

沢山の人に配る可愛いプチギフトなら

キャンディー付プチハートバルーン&キャンディー付プチ星バルーン♪

バルーンギフト

ちっちゃくて可愛くて

沢山あるとカラフルでたくさん並べたくなりませんか?

マカロンカラーも可愛い!

 

もうちょっと大きいアレンジなら

こんなのもあります。

コングラッツや卒業プリントバルーン簡単アレンジになります。

花束タイプのバルーンアレンジ

親しいお友達にプレゼントするなら

花束タイプのバルーンアレンジ

ペーパーやシルクフラワーやキャンディーで可愛くアレンジしています。

 

お世話になった先輩などには

こんなのもいいかもしれません。

ありがとうやお疲れさまでした、の文字入りです。

バルーンギフト

バルーンギフト

 

キャンディーのバルーンも可愛いですね!

バルーンギフト

 

バルーンギフト

 

congratsのバルーンも!

バルーンギフト

 

色も豊富に選べます。

にゃんこやワンコのバルーンもあります!

大きさはこのくらいです。

特別なバルーンアレンジも

もちろん色んなバルーンがあるので

色んなアレンジができます。

園児さんの卒園や小学生の卒業にはとびっきり可愛く^^

中高生には少し大人っぽく。

部活の送別にはスポーツ柄の風船でバルーンアレンジ

部活の送別会にもバルーンアレンジはピッタリです。

サッカーボールや野球ボールの風船は特に人気があります♪

バルーンギフト

ふわふわバルーン

特別感がある!バルーンラッピングも♪

卒業ギフトらしくサクラの花をくまちゃんが持っています^^

 

サクラのバルーンもいいですね^^

ふわふわバルーン

 

もちろんこのほかにも卒業ギフトにピッタリの商品が沢山あるので

是非店舗に見に来てくださいね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ