バルーンで笑顔を贈るお手伝い

最近のバスケットタイプのバルーンギフト

2020/01/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

ちょくちょく載せようと思って溜まってしまいましたが

最近お作りしたギフト、バスケットタイプのバルーンギフトをアップしたいと思います。

結婚のお祝いにバルーンバスケット

結婚式に招待されたけど行かれない・・・という時に

ぜひ贈っていただきたいのがバルーン電報^^

そんな時にピッタリなバルーンバスケットです。

バルーンギフト

 

バルーンギフト

 

バルーンギフト

 

バルーンギフト

 

バルーンギフト

 

結婚のお祝いバルーンはまた改めてまとめたいと思います。

 

開店のお祝いにバルーンバスケット

開店のお祝いにも最近はバルーンバスケットを良く使っていただいています。

店名や、お祝いの言葉をバルーンに入れたタイプが人気です。

お誕生日にバルーンバスケット

バルーンギフト

 

好きなものをを詰め込んだバルーンバスケット♪

101歳のお誕生日

自分へのご褒美にもバルーンバスケット

毎年年末に、ご自分への贈り物?でご注文いただいています

ラブリーに^^

昨年のバスケットもラブリー。

 

色んな場面で長持ちなバルーンバスケットは

色んな方に贈っていただいています^^

 

発表会のバルーンバスケットは

またまとめてアップしたいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ