バルーンで笑顔を贈るお手伝い

干支バルーン・ネズミのバルーンドール

2020/01/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

毎年年末近くなるとつくっている干支バルーン。

まぁまぁうまくできたかな?(;^ω^)

と思うことも

ダメだなぁ・・・と思うこともあります・・・

作りやすいものと作りにくいものももちろんあります。

今年のネズミは作りやすい方ですかね^^

 

ネズミのバルーンドールも今まで何個かつくったので

簡単にまとめてみます。

最初のネズミのバルーンドール

最初の頃に作ったネズミのバルーンドール。

この形は結構長く

ギフトや結婚式にも使っていただきました♪

何に使っていただいたか覚えていないけど・・・

それから年月は過ぎて・・・

 

ネズミのバルーンドール・プロポーズするネズミくん

2年前に作ってみたのがこちら。

珍しくちょっとよそゆき風につくっています!

 

そして昨年末に作ったネズミたち。

年賀状用に作ってみましたがボツ。

こちらのネズミちゃんの採用となりました^^

年賀状のバルーンアート

そしてこれを使って作ってみたのがこちらです。

ネズミちゃん達が五輪マークの中から飛び出すデザイン♪

五輪マークにくっつけてみたらそう見えたのです(笑)

 

さてさて気が早いですが

来年の干支は・・・丑・・・

ちょっと難しそうですが(;^ω^)

チャレンジするかどうかは

ゆっくり考えますね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ