バルーンで笑顔を贈るお手伝い

サプライズにバルーンを♪メッセージが入ったバルーン

2020/01/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

今日から仕事始めの方も多いでしょうね!

T・ラビットの実店舗は明日から営業させていただきます。

 

さて、バルーンの良さはフワフワ浮いているその存在感にあると思います^^

そしてサプライズの贈り物にもピッタリだと思いますが

今日は年末にお作りしたサプライズのバルーンのご紹介をしたいと思います。

周年のお祝いバルーン

周年のお祝いにはよくつかっていただくバルーンギフトは

数字の入ったバルーン。

今回は5周年のお祝いでおつくりしました。

夜のお店で、あまり置くスペースがないかなと思って

テーブルにちょこんと置けるタイプです。

フワフワバルーンも長く浮いてるバルーンを選びましたが

重り部分は可愛い自転車とバルーンの小さな花束になっています。

この部分はしぼみにくいバルーンを使っているので

長く楽しんでいただけます♪

(わかりにくいですが自転車に乗ってます^^)

 

バルーンでプロポーズ大作戦

そしてもう一件はプロポーズに使っていただきました!

お店の個室を使って告白されるのに

バルーンでデコレーションしたいとご相談をお受けしました。

 

お客様のご要望は

  1. 天井をバルーンでいっぱいにしたい!
  2. クリスマスが過ぎていたけどクリスマスのお祝いも兼ねたい
  3. メッセージをバルーンに入れたい
  4. 赤が好き

とのことでしたので

ご予算も考慮に入れてこんなセットをご提案しました。

大きな赤いバルーンに表裏に文字入れをさせて頂いています。

 

結果はお聞きしていませんが

成功するように願いを込めておつくりしたので(笑)

うまくいったと信じています^^

 

色んなサプライズの場面にバルーンをお勧めします!

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2020 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ