バルーンで笑顔を贈るお手伝い

ベースでバルーングリーティング☆ジングルベルジョグ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

金曜日の昨日はベースでバルーングリーティングしてきました。

毎年恒例ベースのジングルベルジョグ

毎年12月のこの時期に開催されるベースのジングルベルジョグ。

早朝8時からベースのスポーツ施設の外を

クリスマスの仮装をしてジョギング→施設内でクリスマス大会。

私はバルーングリーティングを屋外・屋内の2か所でやっていましたが

今年はまさかの会場変更で

屋外オンリーのイベントだったのでした(;^ω^)

最近できたきれいなスポーツ施設です。

昨日はエアー遊具も沢山出てました。

私も何度か今年はここでバルーングリーティングさせて頂いています。

12月らしい寒さの屋外でバルーングリーティング

さて、12月の寒い屋外でのバルーンプレゼント。

場所はフィールド側の屋根だけ付いた施設。

このサンタさんの椅子の後ろ辺りでさせて頂きました。

そして昨日は久しぶりにとっても寒い思いをしました!

フィールドの側でふきっさらしで風もすこしあり

手がかじかんでうまく動かないくらい・・・

時間がたって少し動くようになったけど

最初は作るのに時間がかかってしまいました。

私も寒かったですが

たくさん並んでくれていた子供たちも

相当寒かったと思いますが

なんと半そでTシャツの男の子もいました!

 

実はストーブのようなものがあったのですが・・・

分かりにくいとは思いますが丸で囲んだ場所。

この円盤の様なのがストーブみたいなもので

一応炎が燃えていたんですよ・・・

でもこんな高い位置じゃぁ誰も温まらないです・・・

私も側に陣取っていましたが

まったく温かくなかったです。

いったい何のためだったのか最後まで謎のままでした。

 

これで今年のバルーングリーティングはおしまいです。

新年はまた岩国国際観光ホテルさんで

1月1日から3日までさせて頂く予定です。

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ