バルーンで笑顔を贈るお手伝い

ブタさんのドールも☆バルーンドール

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

11月も明日で終わりですね。

明後日から12月、クリスマスのバルーンも出さなくっちゃ!

そんな時期ですが

今日はバルーンドールのクリスマスバージョンを作りました。

展示会の受付にクリスマスのくまさんバルーンドール

毎年何個かつくらせていただきますが

今年もご注文いただいて作らせていただきました。

クマさんバルーンドールクリスマスバージョン♪

今回ご注文いただいたのはガス会社さん。

展示会の受付に飾っていただくのをご注文いただきました。

久しぶりに作ったブタさんバルーンドール

そして昨日作らせていただいたのは

豚さんのバルーンドール。

以前新郎新婦のブタさんカップルをご注文いただきましたが

その写真からのご注文です。

今回はシングルのブタさん^^

(ちょっとマイナーチェンジしています)

T・ラビットのバルーンドールはお花を持たすことがほとんどですが

お花を持ってもらう前^^

リラックスした感じが良いなと・・・載せてみました。

そしてお花を抱えたバージョン。

送別の贈り物に使っていただきました。

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ