バルーンで笑顔を贈るお手伝い

星型バルーンのおススメの使い方

2019/11/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

星型やハート型の風船は

大きさも色もたくさん種類があります。

置き型のアレンジにも沢山使って

色んなバスケットアレンジの商品を作らせていただいていますが

今回は最近ご注文いただいたフワフワ浮いたバルーンアレンジのご紹介をします^^

100日のお祝いに星型バルーン

女の子の誕生100日のお祝いで飾っていただきました。

お父さんとお母さんと100日を迎える女の子の赤ちゃんの3人で

選んでいただきました♪

ピンクの星型バルーンに100の文字をシールで作って貼ってあります。

どんな文字でも入れられるのがいいですね^^

可愛い記念の写真が撮れたと思います。

 

ミニオンズと星型バルーン

ミニオンズのバルーンを選んでくれたのは

5歳の男の子。

お母さんと妹ちゃんと3人でご来店いただきました。

選んだのは大きなミニオンズバルーン!!

2人のミニオンズとバルーンの絵の風船はくっついた1つの風船になっています。

星型の青のバルーンや星柄のバルーンも自分で選んでくれました。

楽しいお誕生日会になったでしょうね!

カフェの開店のお祝いバルーンにも秋色の星型バルーン

そして開店のお祝いをご注文いただきました。

こちらはお値段を決めて頂いてからのお任せだったので

秋らしいバルーンアレンジを作らせていただきました。

 

カフェなので可愛らしく、季節も取り入れてみました。

発表会のステージにも星型バルーンアレンジ

こちらはピアノの発表会のステージに。

大きなスマイルバルーンと組み合わせてみました。

 

色んな色があるので

もっとたくさんの色と合わせてみても

可愛いステージになりそうです^^

 

同じ星型のバルーンアレンジでも

色や一緒に合わせるもので

感じも違った商品になります。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ