バルーンで笑顔を贈るお手伝い

ハッピーハロウィン♪イベントでのハロウィンバルーン

2019/11/18
 
バルーンイベント
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

ハッピーハロウィン!

 

早くも明日からは11月になってしまいます💦

きっと一気にお店の装飾もクリスマスになってしまうんでしょうね。

うちのお店はハロウィンバルーンも大幅に出遅れたので

メチャクチャ控えめなハロウィンでした・・・

クリスマスこそは雰囲気を出したいと思っていますが・・・

 

さてせっかくなので先日からのハロウィン関係のお仕事の写真を少しアップしようと思います。

 

恒例の岩国YMCAさんでのバルーン装飾とバルーンプレゼント

岩国YMCAさんでは

岩国祭りの時にあわせて学園祭をされています。

T・ラビットではその学園祭でのバルーンゲートとフォトスポットを作らせていただいて

バルーングリーティングもさせて頂いています。

 

バルーンイベント

バルーンイベント

 

今年はフォトスポット用に小物も準備させていただきました

沢山のちびっ子ちゃん達に帽子を装着してもらって

可愛い写真を撮ってもらいましたよ^^

バルーングリーティングでも沢山の家族さんたちに並んでいただいて

いっぱいバルーンアートをプレゼントさせていただきました!

 

岩国米軍基地でのハロウィンイベント

ベースでのハロウィンイベントには2年ぶりに呼んでいただきました。

会場はベースの中のボーリング場。

奥の軽食コーナーみたいな場所で始めるのですが

毎回の事ですがあっという間に長い列ができて

3時間長い列は途切れませんでした。

 

今年もベースのまいさんがお手伝いしてくれて

スムーズに作れたし

写真も沢山撮ってもらえました!

終わった後のショット^^

2人で魔女帽子被ってやってます。

 

こちらは2年前の写真

毎回色んな仮装が見れて楽しいです♪

 

まいさんと

やっぱりお揃いの魔女帽子でやってます^^

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ