バルーンで笑顔を贈るお手伝い

企業さんのキャンペーンでバルーンプレゼント☆バルーンアートでポインコ兄弟

2019/10/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

ちょっとバタバタしてしまって少し間が空いてしまったブログですが・・・

またどんどんアップしていきたいと思います!

ドコモさんのイベントでバルーングリーティング

さて、少し前にドコモさんのイベントに呼んでいただき

バルーンプレゼントをしてきました。

各地のイオンモールさんのイベント会場で

ドコモさんのイベントブースのお手伝いをする内容でした。

 

声をかけて頂いたのが割と直前だったので

ほかのお仕事との兼ね合いもあり

タイトなスケジュールで

ブログがほったらかしになってしまいました💦

3週連続3か所のイオンモール巡り!でバルーングリーティング

今回はなんと3週連続土日の2日間

朝の10時から午後の6時までのバルーングリーティングです。

途中休憩はいただきましたが

結構ハードな3週間でした!

 

まずはイオンモール祇園さんのイベント会場からのスタート

近くに住んでいるバルーンのお友達が覗いて写真を撮ってくれました^^

(中々やっているときの自分の写真はないので助かりました!)

ポインコちゃんと一緒の写真も!

 

沢山の家族連れのお客様に

バルーンアートのプレゼントをさせて頂きました。

 

ドコモさんイベント2週目・ポインコ兄弟をつくってみた

そして次の週は倉敷1泊2日遠征です!

倉敷のイオンモールさんは初めてでした。

 

今回は少し余裕もあったので

依頼を頂いた会社様からのリクエストで

ポインコ兄弟を作らせていただきました^^

まずは260の大きさでつくってみました。

インコちゃんなんですね。

今回初めてまじまじと検索かけてみてみました。

正直割と作りやすいキャラクターで助かりました(;^ω^)

 

さて、ここで皆さんにクイズです!!

このポインコちゃん達、どちらが兄でどちらが弟かわかりますか?

 

 

はい、左が兄で右が弟ですよ(笑)

背が高い方が兄で低くてぽっちゃりしたのが弟です^^

もう一つの見分け方が頭のてっぺん。

毛が2本の方が兄で3本の方が弟です(笑)

皆さん、どこかでポインコちゃん達を見かけたら頭のてっぺんも注目してみてね。

 

そしてもう少し大きいサイズ350でもつくってみました。

 

帽子に乗せたり

PRに使ったり・・・

いろんな場所でお出迎え・・・

こちらでもたくさんの家族連れさんたちに

バルーンアートプレゼントさせていただきました。

(許可をいただいて写真を使わせていただいています)

倉敷に行ったらおススメです!!

そして倉敷のお宿は・・・

イオンモールから少し離れた場所でしたが

小高い場所にある山陽ハイツ

 

ちょっと昭和の香りが強いお宿でしたが・・・

キレイに清掃されていて

お部屋も広くてきれい!

夕食もついていて(ボリューム十分です!)

お値段リーズナブル♪

もちろん大浴場もあります。

 

最初はイオンモール近くのビジネスホテルを探しましたが

直近の週末ということもあり

あまりこれ!というのが見つけられなかったのです。

でも結果オーライで良い宿が見つかってラッキーでした。

美観地区からもそんなに離れていないので

観光でのお宿にもいいと思いますよ^^

 

最終はイオンモール府中ソレイユでバルーングリーティング

さてさて、そしてあっという間にドコモさんイベントツアーも最終回になりました。

 

最後の会場には大きなポインコちゃんをつくって設置させていただきました。

↑兄ポインコ

↓弟ポインコです^^

 

ソレイユさんには数回行ったことはあったけど

ゆっくり回ってみたことはなかったのですが

今回イベント会場の周りを少し見て回れました。

 

その中でもお昼ごはん用に色々覗いてみましたが

魅力的なお店が沢山ありまして

テンション上がりました^^

お仕事の時はもちろんお昼休みの時間も限られるので

お店に入って食べることが出来ないので

ソレイユさんのように買ってイートインができるところが色々あると

嬉しいですね♪

 

ソレイユさんでのドコモさんイベントもあっという間に終わって

長いようで短かった?ドコモツアーも終わり

最後の帽子はやっぱりこの方に^^

現場の責任者として大変なお仕事を

笑顔でこなしていらっしゃいました。

3会場呼んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ