バルーンで笑顔を贈るお手伝い

実用的なバルーンアート?バッグや帽子、着ぐるみだってバルーンで出来ちゃいます

2019/10/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

毎日いい天気が続いて

もはや初夏のような山口県岩国市です

 

さて、今日はバルーンアートの

面白いアイテムのまとめをしてみたいとおもいます

着れちゃうバルーンアート

バルーンアートは色んなものが出来ますが

着れたり、身に着けたり被ってみたりと

色んな楽しみ方も出来ちゃいます^^

着れるバルーンとしてはバルーンのドレス!

本物の洋服のように脱いだり着たりできるんですよ!

実際に披露宴でつかっていただいたりもしています

着ぐるみバルーンも面白いアイテムだと思います

 

カープの優勝特別番組では

こんなバルーン着ぐるみを作らせていただきました

簡単にすぐできる便利アイテム

ここまで本格的なのは時間がかかって大変ですが

バルーンアートで手軽に

バスケットやカバンや帽子をつくって身につけたりも出来ます♪

バスケットを作ってぬいぐるみを入れてみました

もちろん全部風船のギフトも出来ます

 

そしてバルーンアートのおしゃれバッグ

こちらはバルーン教室で実際に生徒さんたちにつくっていただきました

 

携帯やハンカチ、小銭入れなんかも入れられますので

パーティーに持って行ってもいいと思います

私もパーティーに何度か持っていきました!

帽子も簡単にできて面白いアイテムだと思います

お花やリボンを添えたら

パーティーでも立派なアイテムになります

 

皆の注目を浴びることが出来そうじゃないですか?

こちらは実際にパーティーに身に着けていきました

洋服にコーディネートして作ることができるのですごく便利です!

もちろんバッグも物が入れられます^^

 

風船でこんなものを見たことがある人はそういないと思いますので

話題になって目立つこと請け合いです!

 

そしてちょっと番外編

バルーンアートの絵画です^^

こちらは展覧会開催のお祝いにつくらせていただきましたが

他の贈り物の中で

目を引く贈り物になったと思います

 

ちょっと遊び心のあるアイテムが作れるバルーンアート

時々何かのチャンスに利用してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ