バルーンで笑顔を贈るお手伝い

ベースでバルーングリーティング☆ベースのランチボックス

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

このところ気温もグンと上がって

サクラも週末まさに満開~木によっては散りはじめ、と

各地でお花見最高潮だったことでしょうね!

 

バルーンアートプレゼントな2日間

T・ラビットはこの土日、米海兵隊岩国基地=ベースで

バルーンアートプレゼント=バルーングリーティングをしてきました

 

実は2日間行ってきたとはいえ

この2日のイベントは全くの別物でした

 

毎年4月の第一の土日に

キッズフェスティバルが土曜日

マラソン大会が日曜日にあるのです

 

T・ラビットは10年くらい?毎年呼んでいただいて

バルーンアートのプレゼントをさせて頂いています

 

今年は今回がベースに入るの初めて

そして今回から場所が新しくなっていました!

 

ベースの小学校の前に新しい施設が出来ていて

小ぶりな陸上競技が出来るトラックや芝生のスペースとか

バーベキューが出来るような施設とか出来ていました

 

保安上ベースの中は基本写真NGなので

施設の写真は撮れないのが残念です!

 

そこで今回は土曜日にキッズフェスティバルでまずプレゼントスタートです♪

常に大行列が出来るキッズフェスティバル!

このイベントでは綿菓子やホットドッグ、おもちゃなど

ちびっこに喜んでもらうためのアイテム満載!

そこにバルーンやフェイスペイントなどのサービスもあって

お昼から3時までのイベントに続々とちびっこ連れの家族が集まってきます

3時半位まで沢山のちびっこたちにバルーンアートをプレゼントしてきました

 

この日の1番目のキッズたち^^

ベースで働く日本人スタッフさんの子供さんも来てました

 

この日はスタッフの舞さんが

写真を撮ってくれたり

並んでいるキッズたちにオーダーを取ってくれたり

さらには動物の目や口を描いてくれたりと

色んなサポートをしてくれたので

とてもスムーズに沢山のプレゼントが出来ました^^

 

普段は忙しくてあまり写真も撮れないけれど

この日はいっぱい写真が撮れてます!

最後のちびっこちゃんと

 

ここで最後ですよ・のサインの風船を持ってもらってます←重要

(これを用意して持ってもらわないといつまでたっても終われません!!)

 

そして昨日はマラソン大会でした

ベースのマラソン大会

ベースではマラソン大会の他にも

トライアスロン大会やデュアスロンという大会もありますが

参加者はやはりマラソン大会が一番多いようです

 

昨日も沢山の参加者とその応援でちびっこたちも沢山来てくれました

この日は8時から3時までいましたが

さすがに時間も長かったので

ゆったりとプレゼントできました

1人の子供に何度も作ってあげたり

スタッフにつくってあげたり^^

 

ベースでのランチ

さてさて、ベースのマラソン大会や

トライアスロン大会では

参加のセットにランチが付いています

 

私もそのチケットをいつも頂いているのですが

この4種類の中から選べるようになっています♪

何度も行っているのでもちろん全種類制覇してます!

今回は12時前に行ったのでバーガーキングは売り切れていました

なので選んだのはこれです

ケンタですね^^

 

味は・・・日本のケンタにもうずいぶんと行っていないので

比べられませんが

コールスローサラダは甘すぎて食べれませんでした💦

 

さてさて、とっても楽しくお仕事をさせて頂いた2日間でした

ベースの中は気軽に入ることはできませんが

たまにお仕事で入らせていただいて

ちょっぴり外国気分を味合わせて頂いてます

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ