バルーンで笑顔を贈るお手伝い

満開の桜と風船のサクラ

2019/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

今年はサクラが長く楽しめて嬉しい限りです!

昨日はお店をお休みさせてもらって

昼と夜の2回お花見をしてきました

錦帯橋周辺のサクラ

平日にもかかわらず

錦帯橋河川敷は花見客が沢山いました

うちの家族は昔から河川敷ではお花見はしません!

昔は紅葉谷の方でしてましたけど

最近は公園の穴場スポットで(笑)

昨日のお弁当は朝作ったキンパ

韓国海苔巻きです♪

サクラは満開の木もあるけど

7~8部咲きの木もあるので

今週末くらいまでは満開状態の綺麗なお花が楽しめそうですよ!

 

そして夜のサクラ

やっぱり夜桜も行っておかなくては!

ということで夕食後にまた行ってきました

 

夜の錦帯橋周辺です

錦帯橋の上から撮った写真

川辺に写って幻想的でした

今年は1本の木にグラデーションのライトアップがされていて

とてもきれいです

何色を撮ろうか迷いながら

結局全色撮りました^^

サクラの風船

さて、そんなサクラのシーズン真っ盛りですが

サクラの風船もあるんですよ^^

和装の結婚式のアイテムにもピッタリな風船のブーケです

和装のスタイルでもこんな和のバルーンがあったら

入場時に持ってもとっても可愛いと思います^^

 

おめでたいのでもちろんどんなお祝いの時にも使っていただけますが

先日は介護施設の開所のお祝いにつかっていただきました

今の季節なら合格祝いをまだ渡していない方もいいし

入学祝や就職祝いにもぴったりですね!

もちろん開店のお祝いにも!!

 

このサクラの風船はまだ発売されてそんなにたっていないので

見たことがない人が多いはず!

そんなところもいいでしょ^^

 

そして・・・

贈り物にもいいんですけど

こんな使い方も出来るんですよ!

ホテルなどの会場の入り口のオブジェとしても使えます

入り口をとっても華やかにしてくれますね

 

本物の花よりもボリュームが出せるところが風船の良いところ

色んなお祝いや華やかな場所でつかってみませんか?

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ