バルーンで笑顔を贈るお手伝い

素敵なサプライズが好きな方に☆バルーンスタンド

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんわ^^

山口県岩国市もいよいよサクラが満開になったようです

しょっちゅう吉香公園に行っているのに

肝心な桜の満開のころに

忙しくて行けてないのが残念な今日この頃です・・・

今年は相当早いと思っていた満開も

結局は平年通りか遅いくらいでしょうか

 

さて、今日は開店のお祝いや、夜のお店のお姉さんのお誕生日

発表会やコンサートのお祝いなどにピッタリの

大きめなバルーンギフトの紹介をしたいと思います

目立つ!驚かせる!感動させることの好きな人に!

バルーンの魅力は何といっても目立つこと

 

大きく作ることが出来るのでそれだけでも目立ちます

でも大きいだけではありません

貰った方を笑顔にすることができます

 

例えば夜のお店に人気のバルーンスタンド

大きくて派手なギフトが好まれます

派手なだけでなく可愛らしく

ハートのキラキラバルーンや

丸いバルーンで風船らしさも入っています

色も風船なのでどんな色でもつくれます

お好きなキャラクターもあるかも^^

風船にメッセージや名前をを入れることも出来ます

 

ひらがなの風船も種類は限られていますがあるんですよ!

 

萎みにくい風船を使っているので

長く楽しんでもらえます

と、言うことは長期間のディスプレイとしても

使っていただけるということですね^^

 

発表会にもぴったりです

もちろん夜のお店だけではありません

こちらはピアノの発表会に使っていただきました

11回目ということで数字の風船も使っていますね♪

発表会の題名も風船に入れさせていただきました

こちらもピアノの発表会に

生徒さんの数のオンプバルーンを差し込んであるので

終わった後のお土産にしていただきました

ミュージカルやコンサートにもピッタリなんです!

こちらはミュージカルのオーダーで作りましたが

演目に合うように考えて作らせていただきました

コンサートでも色んなこだわりをお聞きして作らせていただきます

特にコンサートに贈り物を贈られる方は

こだわりを持って贈られる方が多いので

オーダーメイドで作るバルーンギフトはピッタリなんです!

 

お店や展示場のお祝いにも

沢山の家族連れが来られる展示場にもバルーンスタンドはピッタリです

住宅展示場にお届けしたバルーンスタンドです

こちらも長く入り口に飾っていただいていました^^

こちらは住宅メーカーさんの移転オープンのお祝いにお届けした

大きな大きなアレンジです!

お届け先の方にとっても喜んでいただきました

 

こちらは卒園式用にお届けしましたが

入園式にも使っていただく予定です

保管さえ気を付けて頂いたら

長く使っていただけるところもいいところですね^^

 

いかがですか?

皆さんも誰かをビックリ笑顔にしてみたくなったら

バルーンの大きな贈り物を準備してみたくなったのではないでしょうか^^

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ