バルーンで笑顔を贈るお手伝い

庭に咲いた色んな花とくまさんのバルーンドール

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

昨日から一気に暖かくなって

さすがの寒がりな私でも

今日はエアコンの暖房は入れませんでした!

電気ストーブは付けましたが・・・

 

今日はチェックできなかったけど

この暖かさで吉香公園のサクラも

一気に咲いているんじゃないかと思います

 

公園の花達はそれは綺麗だけど

うちの庭にも色んな花が咲いてきました

名前はわからないけど・・・

サクラみたいな花^^

去年沢山の実が付いた果林も咲いてきました

ミモザも咲いてます

ラズベリーも沢山生りそう♪

チューリップは肥料をやらなくちゃね💦

クリスマスローズと水仙

 

そして今日のお仕事は・・・

くまさんのバルーンドール

今日も送別の贈り物のご依頼を色々作らせていただきました

そしてくまさんのバルーンドールも3体つくりましたよ^^

いつも送別の贈り物にバルーンドールをご依頼くださる

お客様からのご注文です

 

今回は3体のピンクのくまさん

結構ボリュームがあるのがわかるかな?

椅子と比較していただいたらわかると思いますが

結構な高さがあります

 

今回は途中経過もお見せしましょう^^

色々なパーツ達です

3体同じものをつくるので

パーツを一気に作って組み立てています

お花を持たす前

ちょっと写真を加工してみたら

レトロっぽくていい感じです♪

もちろんこれをビニールでラッピングしてお渡しします

くまさんの顔をチェンジ

実は今回はちょっと顔を変えてみましたよ

先日作ったくまさんバルーンドール

こうやって比べてみると

ずいぶん違いますね・・・

わかるかな?

 

並べてみましょう

顔の大きさもずいぶん違いますよ!

実は作り方も違うんです

今回の方が平べったく顔の長さを短くしています

 

他にもパーツがちょっと違っていますよ^^

 

このようにいつものおなじみのバルーンドールですが

時々マイナーチェンジをして

少しでも可愛くならないかなぁと

試行錯誤をしながらつくっています

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ