バルーンで笑顔を贈るお手伝い

お城山登山と送別のバルーンギフト

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

昨日から気温が上がって

今日も20度まであがっているみたいですが

お店で座っているとチョッピり寒くて

今日も暖房を入れている

山口県岩国市です

今朝もお城山に上がってきました

今朝は今週2回目のお城山登山をしてきました!

前回は日曜日

暖かな日に誘われて

それとサクラのチェックもしたかったので・・・

 

今日は8時半前に家を出たので

少し寒かったけど

登り始めるとすぐに汗ばむほどになりました

 

前回からお城山には山道コースで登っています

前回は日曜日だったので登山をしている人も沢山でした

山道コースは結構段差がきついところもあって

歩きにくかったりするけど

登山道よりも早く登れて気に入っています^^

日曜日の相棒は妹分?のゆりちゃんでした^^

(微魔女3姉妹の3女(笑))

 

山の上の日曜日のサクラ

 

そして今日

山の上の今日のサクラ

 

お城にも久しぶりに入ってみました

お城に入ったのはすご~く久しぶり

いつくらいに入ったか覚えていないくらい

 

展望台から見下ろす景色は

ロープウェーのところからよりはるかに良かったです^^

下手な写真では伝わらないですね・・・

 

ついついじっくりと展示物を見て回ったので

時間をだいぶオーバーしてしまいました💦

帰りは歩道のない歩きにくい川西の方を回るコースで

時間短縮!

2時間20分くらいのウォーキングでした

 

送別のバルーンギフト

さて、登山から帰って本日のお仕事です

 

お店では今、送別の贈り物を作らせていただいています

お世話になった方への感謝の気持ちを込めて

メッセージを風船に入れてみたり

 

男性の方にはブルー系で作らせていただきました

ピンク基調で可愛らしくとのリクエストで

長持ちバルーンバスケットタイプが人気ですが

 

クマさんのぬいぐるみを入れたバルーンラッピングも^^

クマさんが花束を抱えたようなデザインが

今人気です

色んなメッセージバルーンの花束をクマさんに抱えてもらえます^^

 

そしてちょこっと気持ちを伝えたい時には

ミニミニバルーンバンチも人気です

このタイプのギフトは萎むことがあまりないので

予め早くから準備をしておけるところもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ