バルーンで笑顔を贈るお手伝い

色んなバルーンギフトとつくしやアンズの花

2019/03/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

昨日からお天気はすごくいいけれど

気温は低めな山口県岩国市です

 

昨日お城山に登って

その後結構足がだるかったのですが

今日は筋肉痛もなくほっとしています!

今年初めてのつくしを発見!

そして今日もお店に出る前にウォーキングをしてきました

その途中で今年初めてつくしを見つけました

 

つくしは小さい頃母親とよく採りに行っていました

毎年行く場所は決まっていて

採りに行くのを楽しみにしていたものですが・・・

そういう場所も少なくなってしまいましたね・・・

 

そして・・・つくしを写真に収めて踏み出したところで

自分の影に気が付いて

思わずこんな写真を撮ってみました^^

 

今日のお花はアンズ

立ち止まって見てみないと気が付かなかったけど

ほんとに色んな花が咲いているものです^^

 

3月に入ってギフトが良く出てます

さて、3月に入ってお店ではギフトのお客さんが多くなっています

卒業のお祝い、送別のお祝い、発表会のお祝い

そして、お誕生日のお祝いも多い気がします

幼稚園の先生が

卒園生に贈られました

お父さんから息子に^^

キャンディーブーケ♪

 

 

卒業の贈り物に人気の

バルーンバンチとバルーンバスケット♪

 

リサイタルのお祝いには

数字の風船を付けて♪

 

夜のお店の周年祝いなどには

こんなゴージャスなデザインが人気です

 

こちらは6歳の男の子に

お孫さんにおばあさまから

 

毎年何人かのお孫さんにと

注文していただいています

沢山のバラの花束

こちらのバラの花束は

お花屋さんが、いつもお世話になっている

夜のお店のお姉さんに贈って下さいました

貰った方はきっとびっくりしたんじゃないかな!

びっくりしてきっと、その後はニッコリ笑顔になったと思います^^

 

外人のお客さんもたまに来られます!

岩国は米軍基地があるので外人のお客さんもたまにですが来られます

 

先日ベースに住んでる方だと思いますが

親子3人で来られて、ホームパーティーにでも使うのかな?

ヘリウムガス入りのゴム風船を沢山買って帰られました

車に入りきるかな??と心配でしたが

ちゃんと2台で来てました^^

 

気が付けば3月も早くも半分が過ぎてしまいました

後半も発表会が毎週あるようで

色んな風船のご予約を頂いています

そんなギフトの写真をまたご紹介したいと思いますので

良かったら見に来てくださいね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ