バルーンで笑顔を贈るお手伝い

発表会のご褒美ギフトにも☆T・ラビットのプチギフト

2019/02/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

今日の山口県岩国市はいいお天気
気温も昨日からだいぶ上がって

過ごしやすい一日でした

 

さて、今日はちょっとしたプレゼントにピッタリの

バルーンギフトをまとめてみました

プチバルーンラッピング

ぬいぐるみなどを入れた大きなバルーンラッピングはT・ラビットの人気の商品ですが

プチギフトのバルーンラッピングもあります♪

 

ちっちゃなキャンディーやチョコレートをいれた

プチバルーンラッピングです

バレンタインやホワイトデーのちょっとしたプレゼントに最適ですね!

 

デザインも色々♪

スマイルシリーズ

 

 

スマイルフラワーもカワ(・∀・)イイ!!

 

かぼちゃのバルーンラッピングも出来ます^^

ハロウィンシーズンの結婚披露宴のお見送りギフトなどにもいいですよ!

 

キャラクターのバルーンラッピングも!

こちらも披露宴のプチギフトや発表会のおみやげなどにぴったりです

ディズニーファンにはたまらない?

ミニスマイルフラワー

スマイルフラワーのミニ版です

うじゃうじゃいると可愛さ倍増!!

発表会のステージにこの子たちが並んでいたら

可愛すぎると思いませんか^^

終わった後のお土産にもなります

やっぱり発表会には音符バルーン!

発表会に圧倒的な人気は何といっても音符のバルーンですね

スティックタイプのキャンディー付音符バルーン

音符の模様のプリントのバルーンと

音符キャンディーカップ

音符キャンディーカップは発表会のお土産バルーンの中で

一番の人気商品です♪

ずら~っと並んだ音符カップ♪

かわいいですね^^

お花のスティックバルーン

キャンディー付お花バルーン

 

お花のスティックバルーンも

沢山ならぶとかわいいですね^^

卒園や入園の記念品としてもよさそうです

もちろんフワフワバルーンも☆

やっぱりフワフワバルーンは大人気です

ひもの長さがいくらでも長く出来るので

ステージ上でも見栄えがします

 

風船の中にちっちゃな風船が入ったタイプは一番の人気商品です

ピアノの発表会の定番です

音符の柄やハートの形の風船を入れたタイプが人気です

 

星型の風船も人気です

どのタイプも風船の重りにキャンディーや小さなお菓子を付けて

ステージ上に並べて使っていただきます

 

ピアノの教室の生徒さんの発表会などで

頑張って演奏した子供たちが

ご褒美にお菓子付きの風船をもらったらうれしいですよね!

 

いかがでしたか?T・ラビットのプチギフト

T・ラビットならではのオリジナルも沢山!

 

おねだんは¥400~¥1200位です

他にもいろいろアレンジできますので

気になった方はお気軽にお尋ねくださいね^^

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ