バルーンで笑顔を贈るお手伝い

車屋さんの装飾☆ガリバー岩国店さんのイベント装飾してきました

2019/11/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

山口県岩国市は久しぶりの雨が降りました

たっぷりの雨量とは言えませんでしたが

ちょっと恵みの雨ではありますね^^

うちのシイタケの榾木にももう少したっぷりの雨が欲しいとこです

ガリバー岩国店さんで初売り総力祭

昨日はガリバー岩国店さんでバルーン装飾をさせていただきました

ガリバー岩国店さんでは南岩国に移転1周年☆

そして初売り総力祭を開催されます♪

それに合わせてバルーンで華やかに飾らせていただきました!

 長~くつなげたバルーン♪

今回はちょっと沢山膨らませたので

頼りになる広島のバルーンデコレーターPIKAさんにお手伝いをしてもらいました

PIKAさんとコラボしたのは久しぶりでした!

約半年ぶりです

前回は昨年6月位でしたか

工務店さんのアーチ作成をお手伝いしてもらった以来です

PIKAさんも私も一人で仕事をしているので

お互いの仕事が大変な時には助け合ってやっています

昨年末にはグリーティングの仕事が重なった時にも

お互いの現場をフォローし合ったりしています

やっぱり信頼がおけないとお手伝いは頼めないので

とても頼りになる存在なのですよ^^

割と近い距離に信頼のおける仲間がいるのは

とても安心できてありがたいです^^

 暗くなった頃完成しました

そんなPIKAさんとお昼過ぎから暗くなった7時過ぎくらいまでかけてガリバーさんの装飾をしてきました

今回の装飾は入り口アーチと軒下に長くつなげたバルーン☆

そして店内にも少し飾らせていただきました^^

いつの間にか施工途中を撮られてました(笑)

入り口のアーチには星型の風船をトッピング☆

広い店舗の広い軒下に飾ったバルーンはこんな感じになりました

長く伸ばすと軽い風船も結構な重さになります

背の高いPIKAさんが一生懸命付けてくれました!

PIKAさん、風邪で体調悪い中ありがとう!

そして完成が暗くなってからだったので

今日明るい中での写真を撮ってきました

店内の写真も

店内が広いので大きなお花をつくって飾らせていただきました

 

今日、明日明後日のイベントでは

わたあめ、メロンパン、ミニ四駆(査定されたお客様のみ)などのプレゼントなどもあるようです

メロンパンは人気のMelon de melonさんのメロンパンだそうですよ

(偶然PIKAさんも、昨日沢山買って帰ってました(笑))

お近くの方、車の買い取り、買い替えの予定のある方は

是非是非ガリバー岩国店さんに言ってみてくださいね!

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ