バルーンで笑顔を贈るお手伝い

お店でこっそり食べるおやつ☆マイブームのジェルブレ

2019/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

今日の岩国も冬らしいどんよりした一日でした

どんよりしているけど雨は降らず・・・

シイタケのためには少しまとまって降ってほしいこの頃です・・・

 

お店で食べているおやつ

今日は私のマイブームのおやつをご紹介したいと思います

大塚製薬のジェルブレです

 ビタミンBが豊富なフランス発のヘルシービスケット

なんだそうです

お友達に貰って食べたのがきっかけでファンになり

ネットで大人買いをしています

最初ネットでまとめて買ったとき届いた箱を見て

少々後悔をしました・・・

これは途中で飽きちゃうかなぁと!

でも色んな種類があるし

不思議と飽きが来ないんですよね!

種類は確か6種類くらいだったような気がします

今ストックがあるのは4種類

それぞれに砂糖不使用だったり

塩分控えめだったり

ビタミンも6種類ですね!

このアップル&ヘーゼルナッツはまだ食べてないので

早く食べてみたいです

他のサイトの紹介記事では

 砂糖不使用でほんのり甘く、最初は味気なく感じるけれど

 リンゴを使用した自然な甘みに、病みつきになった、と書いてあったので

楽しみにしているところです♪

小麦胚芽シリーズ 

こちらはブラウンシュガー

レモンがさわやかに香ってお気に入りです

食物繊維シリーズ 

ビタミンも豊富なようです

これは結構甘く感じます

ブラックコーヒーとかとあわせておやつにいいかも

(私はのめないけど)

 

この箱のシリーズには個包装で4~5個入っていて

それぞれに4~5枚のビスケットが入っています

カロリーも1包み250~300kcalで

おやつにぴったりです

これをお昼御飯が物足りないときや

小腹が空いたときによく食べます♪

お友達が来た時にもコーヒーとともに^^

お土産にプレゼントしたりと重宝してます!

お店で買えるのかな?

私は最初からネットで注文していますが

お店で買えるのでしょうか?

あるお友達にプレゼントしたときは

以前ドラッグストアで買ったことがあると言ってました

私は見たことがないんですが

あるところとないところがあるかもしれないですね

 

どの味も素朴な味なのでどれを食べても飽きが来ないところが気に入ってリピート買いをしています

保存料、着色料、ショートニング、マーガリン不使用

トランス脂肪酸ゼロ

というのも安心して食べれますよね!

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ