バルーンで笑顔を贈るお手伝い

お菓子なツリー☆バルーンアートでつくるオリジナルな贈り物

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

皆さんこんにちは^^

今日もどんよりした曇り空で

時々小雨の降る山口県岩国市です

 

いよいよ明日はクリスマスイブですね!

もう皆さんはクリスマスプレゼントを準備しましたか?

まだの方も大丈夫ですよ!

T・ラビットでは可愛くて素敵なクリスマスのバルーンがまだあります♪

今あるプレゼントに添えたり、ホームパーティーにお呼ばれした方は

手土産にされると喜ばれること間違いなしです

今日はそんなプレゼントにピッタリなバルーンをご紹介しますね^^

カラフルなバルーンツリー

毎年地味ですが(笑)密かに人気なのがこのカラフルなバルーンツリー

ノーマルも可愛いくて人気ですが

これにところどころキャンディーを入れたキャンディーバルーンが毎年人気です

色のトーンもピンク、ブルー、ホワイト、グリーン、イエロー・・・

作ろうと思えばもっといろいろ出来そうです

渡す相手を思い浮かべて

あの人は青が好きだからブルーのトーンで・・・

可愛い女の子だからピンクで・・・

元気な男の子にはイエローメインで・・・と

色を選ぶのも楽しそうです

大きさもノーマルなものは48cmですが

ご希望で大きなものも作れますよ!

ゴム風船で出来ているのでかたずけもラクチン!

萎んだら捨てたらいいですね^^

毎年色を変えて、大きさを変えて

中身も変えて楽しむのもお勧めです

 

お菓子なバルーンツリー?

今年はキャンディーツリーがもっと楽しくなりました

お客様のご希望で色々入っていると嬉しいからと

キャンディーだけでなくチョコやラムネも入れてみましたので

萎んだ後もお菓子が食べれて2度美味しいですね!!

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

透明な風船の中にキャンディーやチョコやラムネが入っています

 

風船ならでは!好きな色のトーンも楽しめます!

バルーンアート用のゴム風船の色は想像以上にありますので

同じグリーンでも沢山の色があります

その中から好みの色を指定して作ることも出来ます

 色のトーンも同じグリーンでもこれだけ違うんですよ!

青のトーンもキレイです

白っぽいこちらもキレイですね!

 

このツリーたちはクリスマスだけでなくいつ贈っても素敵なので大丈夫かもしれませんね

 

(仕上げにこれらはラッピングしてお渡ししています)

 

いかがでしょうか?

選び方次第で世界で一つだけのギフトにもなるバルーンアートのギフト

ちょっといつもとは違うギフトになりそうでしょ!?

バルーンアートで作るクリスマスの贈り物

これだ!と思われたら是非オーダーしてみてくださいね

きっと贈る方も贈られる方も笑顔になると思いますよ^^

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ