バルーンで笑顔を贈るお手伝い

バレエの発表会に、車いっぱいのギフトをお届けしました♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは!

今日も寒いですが、まずまずのお天気の山口県の岩国です

今日は日曜日にシンフォニア岩国であった

バレエの発表会のことを記事にしようと思います

毎年T・ラビットの風船を!

以前の記事にも何度か書いていますが

T・ラビットでは中学校、高校の吹奏楽の定期演奏会に沢山のギフトをお届けしています

中学校から高校まで部活動を続けている生徒さんは

6年間毎年バルーンのギフトをもらっている子もいます

でもそれだと長くて6年ですよね

バレエに限らず、ダンス、ピアノなど

学校以外だと卒業がないので長く続けていると

10年以上親御さんが毎年のようにバルーンギフトを買いに来てくださることもあります

特にバレエの発表会では華やかなので

プレゼントはほかの発表会に比べてもずいぶん多いようです

今年が最後なので・・・

今回のバレエの発表会でも長くうちのお店に来て下さるお父さんが

娘さんと来てくださいました

(バレエの発表会では、お父さんが風船を注文しに来てくださることが多いんですよ!)

娘さんは高校生、「今年で最後なんです」と

色々楽しそうに選んでいます

思い起こせば・・・この優しそうなお父さんは

ずいぶん昔から来てくれています

何年前かは覚えていませんが

娘さんがちっちゃいときだったなぁ・・・

その頃はお父さんが1人で来て選んでた記憶があります

確かキティーちゃんの風船だったような気がするなぁ・・・

最後のバレエのバルーンは

ミッキーとミニー!

ミッキーとミニーに沢山のキャンディーや果物の風船を持たした

とっても豪華なバルーンです!

私が「すごいいっぱいじゃね!」と声をかけると

「最後だからいいの!」

お父さんは優しく微笑んでいましたよ^^     すごく目立ってました

 

もちろん初めての人もいます

習いたてのお子さんの親御さんが来られたら

「バレエの発表会に持っていきたいのですが何かありますかね?」と

こんな感じで聞かれます

もちろんたくさんありますよ!!

まずお聞きするのが「フワフワ浮いているのが良いですか?

それとも置くタイプが良いですか?」です

今回の発表会ではフワフワタイプがほとんどでした

フワフワの方が大きくて華やかになります

一方で、アルミの置くタイプは長持ちします

早く萎むのが嫌な人にはこちらをお勧めします

今回はこんなのが出ましたよ^^

それから置くタイプでぬいぐるみをバルーンに入れたタイプ

最近は前ほどでなくなりましたが・・・

今回のぬいぐるみはお持ち込みでした

 

 

お電話でのご注文もあります

その場合はお任せになることが多いので

やはりどちらのタイプが良いかお聞きして

なるべくそれまでのご注文と重ならないような風船を選びます

 

色んなギフトが集合!楽しくなります^^

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ