バルーンで笑顔を贈るお手伝い

好きなものをちょこっと取り入れた披露宴・バルーンアートでリラックマ&コリラックマ・スヌーピー

2019/10/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

みなさんこんにちは

昨日は披露宴をダイエーホークスで演出した新郎新婦さんをご紹介しましたね!

今日はホテルでの披露宴をご紹介しようと思います

今回もキャラクターを取り入れた披露宴です

会場はどちらも岩国観光ホテルさんです

このブロブではよく登場する錦帯橋の真ん前の

ロケーション抜群の場所にあります

T・ラビットでは可愛いデコレーションが得意です!

お客様から可愛い装飾のお話をいただくと俄然張り切ります!

今回のご紹介もそんな装飾でした^^

どちらも観光ホテルさんからお話をいただきましたが

どちらもこちらに全部お任せいただいておつくりしました

1件目はリラックマとコリラックマです

リラックマとコリラックマは以前作ったことがあったので

何の躊躇もなくお受けできました

以前作ったリラックマとコリラックマ

今見るとちょっと気になるところもあります(笑)

そして今回のリラックマとコリラックマのバルーンアートです

・・・同じに見えますか?(;^ω^)

細かい点でやっぱり良くなったと自分の中では思っています!

今回もお花屋さんとのコラボで

お花屋さんが作ったアレンジに風船を加えていきます

そして完成がこちらです

リラックマたちによく合うビタミンカラーで^^

もう1件のキャラクター装飾はスヌーピーのバルーンアート

スヌーピーのバルーンは実はよく作っています

ギフトで作ることが多いですね

だいぶ前に作ったスヌーピーとウッドストック♪

バルーン教室でも人気があって

生徒さんたちにも好評なスヌーピーとウッドストックのバルーンアート

やっぱり作りなれているしお話をいただいたときは張り切ります^^

今回のメインの大きなスヌーピーとウッドストック

クリスマスの時期だったのでクリスマス仕様でつくりました

高砂席はやはりお花屋さんとコラボで作り上げます

クリスマスカラーのスヌーピー畑^^

色んな表情のスヌーピーをつくりました

仲良しスヌーピーバルーン

動きのあるスヌーピーバルーン♪

そして全体はこんな感じです

バルーンの演出、スパークバルーンも一緒に

テーブルとメインのバルーン♪

和風な会場ですが、バルーンを飾ることで明るく華やかになったと思います

 

いかがですか?

このようにバルーンアートでは特定のキャラクターも作れるし

かわいい装飾にはもってこいのアイテムですね^^

もちろんかわいいだけでなく使う風船によって

落ち着いたシックな空間やかっこいい空間も出来ますので

また今度ご紹介したいと思います

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ