バルーンで笑顔を贈るお手伝い

夜のお店が華やかになる日

2018/12/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは!

今日は寒気が入りこんでとても寒い1日になりました

平年に比べると1~2週間遅いようですが

東北や北海道では積雪になった所も多いようです

ここ山口県の岩国市では雪はほとんど降りませんが

昨夜も大分冷え込んできました

11月も下旬に入ってきて忘年会シーズン真っ只中ですね

山口県の岩国市の駅前地区は夜のお店が多いんです

T・ラビットの周りにも夜のお店が多くあります

昨夜も忘年会シーズンで夜はかなり賑わっていました

そんな中T・ラビットでは夜のお店の周年のお祝いと

お誕生日の贈り物をお届けしてきました

夜のお店の開店のお祝いと周年祝いの日と

お姉さんたちやお店のママさんのお誕生日の日は

とっても華やかになりますね!

こちらは先週末の開店のお祝いにお届けしたときの写真ですが・・・

少し古いですが・・・「笑っていいとも!」状態です(笑)

(若い人達にはもうわからないでしょうか?(;^ω^))

もはや置く場所もないほどの沢山のお花のスタンドに

胡蝶蘭の鉢!

岩国の夜のお店は小さいお店が沢山なので

贈り物が集中するとお店の中にはスペースが少ないので

お店の外は大変なことになりますね!

昨夜の周年のお祝いはミッキーのバルーンが人気でした

昨夜お届けしたお店は1周年のお店でした

指定された時間にお持ちするとお花屋さん数件と一緒になりました

数件のお花やさんから沢山のスタンド花が運ばれていました

T・ラビットでは大きなスタンドをご注文いただきましたよ

デザインはお任せいただいてとにかく大きくて目立つようにとのご依頼でした

ミッキー&ミニーまではご指定されましたが

後のデザインはお任せで作らせていただきました

そこで、今回の1周年の1のバルーンと

最近仕入れた”おめでとう”のバルーンを使ってみました

上下で結構幅があるのでかなりのインパクトがあったと思います!

祝・のバルーン

同じお店のもう1つの贈り物もミッキーバルーンでした

こちらのお客様は後から来られたので

ミッキー&ミニーのスタンドと被らないデザインにして欲しいとのご要望でした

1の大きなバルーンは是非入れて欲しい、とのことでした

こちらからは 祝・のバルーンをお勧めしました

日本語のバルーンは珍しいし人気があります!

写真ではわかりにくいと思いますが

祝・の下にあるのは・・・とってもセクスィーな下着・・・

一緒にアレンジして欲しいとのことで

ミニスタンドにくっつけて

その上に祝のバルーンを取り付けてお持ちしました

ミッキーが肩にかけているタスキも

お客様が持参されたもの

このようにお客様が持ちこまれた小物も

一緒にアレンジすることで

より楽しいバルーンの贈り物を贈ることができますよ^^

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ