バルーンで笑顔を贈るお手伝い

シールでオリジナルなバルーンギフトを作ります!

2019/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

T・ラビットで作るギフトは

ご注文をいただいてからつくるオーダーメイドが多いんです

お客様の年齢、性別、お好きな色・・・

ご注文してくださるかたから贈る相手のことをお聞きしておつくりするので

オリジナル感が増しますよね!

一番オリジナル感が出るのはゴム風船で作ったギフトですが

フォイルバルーンでつくったギフトもその方に合わせて組み合わせて作ると

オーダーメイド感が出せます

ファーストアルバムの記念コンサートのお祝いです

日付も入っているので思い出に残りますね!

こちらの商品はミッキー&ミニーをベースに

オンプを入れて、ピンクでとご指定いただき

シールでアルバム名や日付を入れてください、とご注文いただきました

入院のお見舞いに、明るくなるようなアレンジバルーンを

こちらはお見舞いのアレンジバルーンです

お客様からはお見舞いなので明るくなるようなアレンジを、とのご注文をいただきました

それでスマイルフラワーの風船をメインにして

色も明るくなるビタミンカラーの風船を使いました

メッセージも「早く良くなぁれ」

貰った方も思わず笑顔になりそうですよね^^

カープが大好きな男の子に贈っていただいたのは

お孫さんのお誕生日にご注文いただいたのは

置き型で、カープが好きで、7歳のお誕生日用に

というオーダーでした

男の子に贈るギフトなので造花は使わないで

棒付きキャンディーを入れてアレンジしてみました☆

後日、他のお孫さんにも同じようなアレンジを作らせていただきました

周年のお祝いにもバルーンアレンジが人気です

開店祝いや周年のお祝いにもバルーンアレンジでオリジナルなギフトをお作りしています

車やさんの開店祝いにお届けしたバルーンアレンジ

フワフワバルーンにお店の名前を入れています

周年祝いには数字のバルーンを入れたものが人気です

おめでとうのシールを入れて♪

出産のお祝いにはおむつケーキが大人気です

出産のお祝いに人気なおむつケーキ

おむつケーキには名前を入れたものが人気ですね

こちらは双子ちゃんの出産のお祝いにご注文いただいたおむつケーキです

T・ラビットでは紙おむつを1つ1つビニール袋に入れて

土台のケーキをつくって

よだれかけやソックスをお付けして

風船、シルクフラワー、リボンなどでデコレーションしていますが

子供さんのお名前をいれたものが人気です

名前を入れることでオリジナル感が増して

特別な贈り物になりますね!

結婚のお祝いのアレンジにも

結婚のお祝いには電報の代わりに出来るというメリットがあります

お二人の名前を入れたり、日付を入れたりしてもよろこばれます

また、風船にメッセージを入れることで

それ自体が電報として使えるので

人気があっておススメです!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ