バルーンで笑顔を贈るお手伝い

バルーンギフトは小さなこどもから大人まで喜ばれるプレゼントです

2019/10/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

一段と朝夕寒くなりましたね

中学校の吹奏楽部の定期演奏会に

今年も岩国市の中学校の定期演奏会シーズンが終わりました
あ、大体が終わりました、ですね

T・ラビットで良くお届けする学校の吹奏楽部の定期演奏会は主なところは終わりました

今年の中学校の吹奏楽の定期演奏会へも

沢山お届けしました

 

川下中学校の定期演奏会へのお届け

ぬいぐるみのバルーンラッピングやオンプのフワフワバルーンが人気です

平田中学校へのお届け分

平田中学校にお届け分は

こんな感じのマスコットタイプのぬいぐるみ入りも人気でした

東中学校吹奏楽部の定期演奏会には

東中学校では綺麗に並べてくれるのでうれしいんです^^

会場へと続くスロープの上に綺麗に並べてくれるので

作り手としてはうれしいですね!

受け付けたら奥に持って行ってしまう学校が多いんです

 

灘中学校にもお届けしました

1~2年生が少ないということで

もしかしたら今年限りで来年は定期演奏会はないかもと言われてました・・・

AAAパンダもおつくりしました!

こちらは去年のギフトを見た女の子が

これが良いと言ってくれたそうです^^
去年のAAAパンダ

こんなオーダーメイドのバルーンドールもおつくりしています

電報代わりのバルーンギフトもお届けしています

結婚式のシーズンなので

お祝いのバルーンギフトもお届けが多いです

バルーン電報と言うと想像してもらいやすいかな?

バスケットタイプのアレンジに♡のフワフワバルーンを付けたタイプが人気です^^

ハートちゃんが2人で手をつないだこんなアレンジも大人気です

岩国市内のホテルや式場には配達していますし

市外のホテルや式場には宅配でお届けも出来ます

お友達や同僚さんなどからのお祝いとしても

またご本人さんたちがゲストさんをお迎えするのに

楽しんでもらおうとウエルカムバルーンとして使っていただくことも多いんですよ!

バルーンの種類は沢山あるので色々迷いながら選んでいただいています

選ぶ過程も楽しいですよね^^

夜のお店にもお届けしています

 夜のお店の周年祝いにお届けした

新商品のミッキー&ミニーのお座りバルーン♪

2人が座っているのはお花の形のバルーンなんですよ

ミッキー&ミニーのバルーンはヘリウムガスが入っていないので

その分長く膨らんでいます!

こちらは夜のお店のお姉さんのお誕生日に

オープンハートの風船は大きいのでボリューム満点です✨

名前も入っています

開店のお祝いにはビッグなバルーンスタンドがお勧めです!

 

住宅展示場にお届けしたこちらのバルーンスタンドは

とっても大きいのでご依頼主さんがびっくりされていました!

貰った先の方もすごく喜んでいただいたみたいで

嬉しい限りです

私も同じ敷地の会場に別のバルーンスタンドをお届けしに行ったのですが

沢山の胡蝶蘭の鉢やお花のスタンドの中で

バルーンのスタンドがものすごく目立っていたんですよ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ