バルーンで笑顔を贈るお手伝い

バルーンショップ T・ラビットです

2019/10/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

 この度ワードプレスでブロブを始めましたよ

山口県岩国市でバルーンショップをやっています!

T・ラビットは2000年から18年間バルーンショップをやっています

最近までブログは別のところで6~7年やっていました

前のブログも結構まめに更新していました(と言ってもほとんど写真だけのツイッターのような記事でした(;^ω^))が

こちらにお引越しをしてきました!

 今回こちらで心機一転始めたわけ

上記のとおり、T・ラビットは2000年から岩国市麻里布町でバルーンショップをやっています

今でもバルーン専門店というと珍しいですが、当時はもっと珍しかったと思います

なので18年経った今では地元ではそれなりに認知していただいています

おかげさまで、初めてのかたにお会いして「バルーンショップをやってます」というと

大抵の方が「あ~、麻里布にあるよね~」となるわけなのですが

県内となると・・・寂しいかな残念な状態なのですよ

ネットで「山口県のバルーンギフト」とか検索をかけても他所の県の業者がトップに出てきたりする始末・・・(;^ω^)

地元の、しかもかなりな老舗のうちのお店がこんなところに表示されているんじゃちょっとガックリというものですよね!

やはりせっかく地元で頑張ってきたからには沢山の方に知って愛されたい!と改めて思ったのです!

そのためにはネットで広く多くの方にT・ラビットを知っていただこうと考えたのでした

多くの方に沢山の情報をお伝えしたい!

T・ラビットでは沢山の、バルーンアートをつくってきました

各種ギフト、結婚式の装飾&演出、お祭りやイベントの装飾、バルーン教室・・・

 たとえばオリジナリティ溢れるこのギフトは絵画の個展のお祝いに使っていただいて

 贈った方にも贈られた方にも凄く喜んでいただきました^^

沢山の贈られたお花の中で、抜群の存在感だったそうです♪

こんなものまで作れてしまうところが風船の面白いところですよね!

 

 イベントでの楽しいフォトスポットの作成

こちらは住宅メーカーさんのお客様感謝祭でのバルーンアートです

8月におこなわれたイベントなので安易ですが(笑)海の中で写真を撮れるイメージで作らせていただきました

真ん中に開いた窓から顔をのぞかせて楽しい写真を撮ってもらうコーナーです

バルーン教室もセットで楽しんでいただいて、とても好評をいただきました

 

このように、ギフトもイベント装飾もT・ラビットではオーダーメイドでオリジナルなものを心がけて作らせていただいています

こちらのブログを通じて、色んなシーンでのバルーンアートを使ったご提案が出来ればいいなと思っていますので

もしよろしかったらこれからもお暇なときに、面白いギフトを探したいときに、楽しいイベントを企画したいときの参考に

是非のぞきに来てくださいね!

バルーンアートの記事が中心になると思いますが、他にも自分が体験した情報を提供出来たらいいなと思っています

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ