バルーンで笑顔を贈るお手伝い

華やかな夜のお店にピッタリなバルーンの贈り物

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

今日は夜のお店のお祝いに喜ばれるバルーンギフトをご紹介したいと思います。

岩国市中心部には夜のお店が沢山!!

以前ブログにも書いたのですが

T・ラビットのお店の近くには

飲み屋さんが沢山あります。

なのでT・ラビットからも良く夜のお店に配達に行っています。

 

岩国の夜のお店の特徴は

割とこじんまりとしたお店が多いという点ではないかと思います。

そのためお届けするギフトも

派手で大きなものよりも小さめなことが多いでしょうか。

あ、小さいといってもフワフワしたバルーンはそれなりに大きいですけどね。

置き型のバルーンギフト

小さいお店では小さめの贈り物を好まれることもあります。

そんな時はバルーンバスケットタイプ。

テーブルや棚の上に飾っていただけるし

長く楽しんでいただけるので人気のギフトです。

 

こちらはどらえもんがお好きとのことでおつくりしました。

世界に一つだけの贈り物になるので嬉しいですよね!

 

プレゼントを風船の中に入れて贈るのも喜ばれます。

セクスィーな下着なんかいいかも(笑)

フワフワバルーンを束にしたタイプ

やっぱり一番人気なのはフワフワ浮いたバルーンです。

ふうせんならでは、ボリュームも出るし華やかになりますね。

シックな大人女子系バルーン

夜のお店のママさんに贈るなら

こんな大人っぽいデザインはいかがでしょうか。

シックなケーキのデザインの大きなバルーンです。

重り部分にはキラキラのお花を付けています。

これもポイントです。

大きな唇のバルーン!セクスィーですね!

ちょっとかわいいハートちゃんがバルーンを運んでくれるタイプ。

思わず笑顔になりそうです^^

大きなハートがインパクトのあるこんな風船も!

キラキラプリンセス系バルーン

若いお姉さんに贈るならこんな風船をセットにして贈っても喜ばれそうです。

やっぱり若いお姉さんはキラキラプリンセス系バルーンが似合います。

キャラクターのバルーン

意外とキャラ系も人気です。

お子さんがいらっしゃるケースも多いからでしょうか。

そんな時はこんなのもいいですよ^^

1周年のお祝いに使っていただきました。

持ち込みのプレゼントも一緒にお届けできます。

キティーちゃんは人気♪

 

こんな大きなバルーンもあります。

とにかく目立つ!バルーンスタンド&バルーンアーチ

ここぞという時にはやはりバルーンスタンドとバルーンアーチがオススメです。

開店時や周年祝い、ママさんのお誕生日。

どーんと贈ったら目立ちます!

お店の外にアーチをかけて

外にいるお客さんにもアピール♪

 

  

沢山のお花の贈り物中でとにかく目立ちます!

お店丸ごとバルーン装飾!

そして一番インパクトのある贈り物は

お店を風船だらけにして装飾!!です。

一生の記憶に残りそうですね。

こちらもお店のお客さんからの贈り物で飾り付けさせていただきました。

これは嬉しすぎると思います。

 

いかがでしょうか?

夜のお店の贈り物を探すときの参考になったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ