バルーンで笑顔を贈るお手伝い

新発売☆可愛すぎるにゃんこバルーン

2019/05/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

毎日良いお天気が続いていますね!

 

今日も朝一お城山に登ってきました

今月に入って5回目のお城山登山です

 

今日はいつもより1時間ちょい早い7時前には出発

早朝は少し寒いくらいでしたが

早歩きをしたらすぐに暑いくらいになります

 

今日は早かったので山で出会う人もいつもより少なめでした

ロープウェイ乗り場のゴール地点も

まだ運航前なのであまり人もいませんでした

 

行きは今回も山道コース

帰りは登山道を下りましたが

今日はいつもあまり見かけない鳥の影を発見!

 

でもゆっくり見る間もなく飛んで行ってしまいましたが・・・

一瞬青色が見えたので

ルリビタキだったのか?

オペラグラス持参してたので

見たかったなぁ・・・

まぁ通っていればまた見れるでしょう^^

 

さて、山から下りたらお仕事です

ネコちゃんのバルーン

ネコちゃんのバルーンが新発売されました!

 

昨日は待っていたネコちゃんバルーンが入荷しましたので

早速店頭に^^

ミニバンチにしてみました

 

大きさはこんな感じです

たっぷりとお花が入った

花束タイプのバルーンバンチ

 

ちょっとしたプレゼントにいいと思います

 

お値段も可愛いので気軽なプレゼントになりますよ!

 

そしてアレンジも色々と作っています

違いが判るかな?(笑)

ネコちゃんがちょっと代わっています

 

お花とネコちゃん

お誕生日の贈り物として使っていただけるように

バースデーバルーンが入っています

 

ハート一杯ラブラブバージョン

 

カーネーションがいっぱい入った

母の日アレンジも

 

キャンディーラッピングもつくりました

リアルなネコちゃんも^^

大きさがキャンディーラッピングにぴったりだったので乗っけてみましたよ!

発表会のステージで

一番前とかにずら~っと並べたら可愛いと思います!

 

発表会が終わった後はお土産になりますしね

一石二鳥です

 

ネコちゃんバルーンラインナップ♪

 

これからまた種類も増えていくみたいなので

あなたの好きなネコちゃんも登場するかもしれません

 

犬好きさんにはワンちゃんのバルーンも出来てくるみたいです

 

いかがでしょうか?

あなたの周りのネコ好きさんに

気軽にプレゼントしてみたら

喜ばれると思います^^

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ