バルーンで笑顔を贈るお手伝い

桜と不発弾処理と発表会のバルーン

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんばんは^^

本日も公園までウォーキングしてきました!

最近週3回くらいの割合で歩けているので

良い調子です!

 

桜の開花予想が出ましたね

この辺りは金曜日くらいと出ていましたが・・・

今日の吉香公園の桜

まだ少しつぼみが固いような気がします

錦帯橋のそばの桜はさらに固いつぼみ

川沿いは寒いので公園よりはおそいはず

 

明日からはどんどん気温が上がる予想なので

一気につぼみが膨らむかもですね^^

 

うちの今日のサクランボ

サクランボは葉っぱから出てくるのか!

花が先じゃないんだね

不発弾処理!?

さて、週末はピアノの発表会が何か所かあって

お届けしてきました

 

毎年お届けしている2件のピアノの発表会ですが

いつもは朝から開催されてるので

朝一お持ちしていますが

昨日はある理由でお昼からになりました

それは近くで不発弾が見つかったから!

 

ホールのある地区の近くの中学校のグラウンドで

少し前に工事中みつかったそうですが

その処理を昨日行うという事でした

 

周辺の住民はその間避難ということで

何か月も前から決まっていたピアノの発表会も

時間をずらさなくてはいけなくなったのでした!

 

幸い処理も無事に終わったようですよ^^

 

気が付かないだけで日本中の色んな場所に

こんな不発弾がまだ眠っているんでしょうね(・_・;)

 

そんな物騒なこともあったけど

昨日のお昼から発表会にお届けしてきました

くまさんのバルーンドール

T・ラビットの人気のバルーンドールのくまさん♪

 

毎年色んなバルーンドールを使ってくださっているお客様ですが

今年はくまさんを2体選んでくださいました

これにフワフワバルーンをプラスして

ボリュームたっぷりでお届けしました♪

このくまさんたちがピアノのステージを可愛く彩ってくれたと思います♪

 

そして同じホールの別の発表会にお届けしたのは

沢山の星のバルーン

こちらも毎年こんなフワフワバルーンを注文してくださっています

 

紐の長さは少しずつ変えてご用意しています

重りに使っているのはクッキー♪

発表会が終わった後は1個ずつお土産にもらって帰れます^^

嬉しいですよね!

 

そしてもう1件はバルーンスタンドをお持ちしました

ピンクとハートでラブリーに

ボリューム満点で喜ばれました^^

 

これから発表会シーズンたけなわです

お土産にも、ステージを華やかにもしてくれるバルーンを

是非取り入れてみてはいかがでしょうか^^

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ