バルーンで笑顔を贈るお手伝い

夜のお店のバルーン装飾とマイブーム?のデザインのバルーンスタンド

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

昨日は予報通り雪が降った

山口県岩国市です

朝からの雨が雪交じりに変わって

お昼前には本格的な雪が降りましたけど

お昼間の雪は積もりませんでした!

雪景色が大好きでずっと眺めていても飽きないのに

ちょっと残念でした・・・

夜のお店のバルーンデコレーション

ここ最近のお仕事です^^

金曜日は夜のお店のママさんのお誕生日のデコレーションをしてきました♪

12月にやったデコレーションのデザインを気にいっていただいて

ほぼ同じデザインでしたが

色はピンク系で作らせていただきました

お花はもちろんたくさん届いていました

胡蝶蘭の鉢が続々と・・・

間まだ早い時間だったので

これからたくさん届いたはずです

今回の依頼主は出入りのお花屋さんからでした

ママさんにお世話になっているからと依頼していただきました

毎回沢山のお花を届けているんでしょうね!!

今度はミニオン♪

そしてこの日はもう1件夜のお店にお届けしました

道路沿いのお店なのでフワフワ風船は設置が難しそうだったので

この間のくまモンのスタンドのデザインでまた作ってみました

今度はミニオン^^

当分マイブームの予感です(笑)

色んなキャラクターの風船で試してみたくなりました!!

やっぱりこのデザインに使える風船は体付きが望ましいので

種類は限られてくるけど

お任せの注文が入ったらまた別のキャラクターで作りたいと思います^^

ショールームのリニューアルの贈り物

土曜日はショールームのリニューアルの贈り物をご注文いただきました

リフォームの会社の事務所用におつくりしました

もう冬も長くはないけれど

一番寒い時期なのでお花を使った寒色でつくらせていただきました^^

これ写真では大きさが伝わらないかもしれないけれど

結構な大きさです!

なので存在感バッチリですよ~~

ピアノの発表会ギフト

そして昨日は発表会用のギフトもつくらせていただきました

1つは持ち込みのぬいぐるみをバルーンの中に入れたバルーンラッピング♪

ぬいぐるみはまるっこいのが2個入っています

キャラクターの名前はわからないけど・・・

風船に入れて、見た目よいデザインに仕上げるのに

まるっこいぬいぐるみ2個って結構難しいんですよ・・・

でもなんとか収まりよく可愛く仕上がったと思います^^

もう1個のギフトはバスケットタイプ

ご注文の際に「音符のバスケットタイプで小学校低学年の女の子用に」と

ご注文いただきました

「好きなキャラクターはありますか?」とお聞きすると特にないみたいでしたが

「くまさんが好きです」とのことでした

ならばこれだなと思ってつくりました^^

くまさん尽くしのバルーンバスケット♪

 

こんな風に、T・ラビットではお一人お一人に沿ったオリジナルギフトを

こころがけておつくりしています^^

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ