バルーンで笑顔を贈るお手伝い

お店の営業始めはおむつケーキ☆そして久しぶりの城山登山

2019/08/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

今日も良いお天気の山口県岩国市です

T・ラビットはお正月休みも終わり

今日から通常営業をさせて頂いています

今年も贈った方も贈られた方も笑顔になれるような

楽しいギフトを沢山作れるように頑張りたいと思いますので

宜しくお願いします

 

新年最初のギフトはおむつケーキ!

本日は休み明けということもあって沢山のお客様に来て頂きました

新年最初のギフトはおむつケーキでした♪3段の豪華版です

本日のおむつケーキには腹ペコ青虫のスタイが2枚とソックスが1足

おむつもMサイズのものが約50枚入っています!

殆どのギフトが軽いT・ラビットのギフトの中で

結構重たいですよ!!

こちらは男の子にも女の子にもOKですが

今日は女の子にプレゼントだったので

ピンクのリボンで仕上げています

 

そして本日は通常のお客様に加えて

14日にある岩国商業高校の吹奏楽部の定期演奏会に使っていただく

お客様が沢山来ていただきました

毎年新年最初T・ラビットはこの演奏会から始まるみたいな感じですが

今年もたくさんのギフトをお届け出来たらいいなぁと思ってます

 

シンフォニア岩国である岩国商業高校の演奏会のギフトは

お店から配達させていただきます

今回は14日が月曜日の祝日なので

前日の日曜日もお店は休まず営業させていただきます

 

お城山に登ってきました

ところでお休み最終日の昨日は

年末にしようと思って出来なかった換気扇の掃除や諸々を済まして

岩国のお城山に登ってきました

お城山はウォーキングで乗ってきたときに

たまに足を延ばしてきましたが

最近はウォーキングすらさぼってきたので

約10か月ぶりくらいです

登山口の紅葉谷から少し上ると早くも息が切れてきました

結局頂上までずっと息が上がったまま(-_-;)

それでも家からは錦城橋を渡って錦帯橋前を通りロープウェイ乗り場の前の広場まで約40分

まあまあのタイムかなと・・・

もう少し頻繁に歩いて心肺丈夫にしたいな!

ロープウェイ乗り場の広場から岩国市内が見下ろせます

右上には周防大島も見えます

この日はほとんどの人がお正月休み最終日だったと思うので

錦帯橋周辺も観光客は少なかったですが

登山している人は結構いましたよ!

外人さんが多かったかな?

帰りは錦城橋経由は避けて臥龍橋経由で近道♪

計約80分のウォーキング!

今年の最初の1週間は健康的に始められました!

中々時間的に余裕がある時にしか城山まではいけませんが・・・

1年間ウォーキングだけでも続けられたらいいけど・・・忙しくなったらさぼっちゃうんだろうな・・・

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ