バルーンで笑顔を贈るお手伝い

仕事始め☆今年も岩国国際観光ホテルさんでバルーングリーティング

2019/10/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

こんにちは^^

お正月も3日目、穏やかな日が続いています

T・ラビットでは今年もお正月、1日より

岩国国際観光ホテルさんでお仕事させていただいています

ここ数年毎年お泊りのお子様中心に

お部屋をまわったり、お食事会場をまわったり

お正月イベントを行っている会場などで

バルーングリーティング、バルーンアートのプレゼントをさせていただいています

記念撮影も

バルーンアートをお食事をしながらすぐそばで見れて

プレゼントしているので

ちびっ子さん達も興味津々

大人の方も写真を撮ったり、動画を撮ったりと

いつものイベント会場でやっているより皆さん興味を持って楽しんでいただいているように感じます

やはり皆さん、自分たちの為だけにやっているパフォーマンスということで

喜んでいただいているんでしょうね^^

一昨日の仕事始めでも記念撮影に

いつも以上に応じさせていただきました!

お部屋のお世話係の中居さんも喜んでくださいます

お部屋をまわっていると、中居さん達、ホテルのスタッフの方にも喜んでいただいて

笑顔になっていただいています

お客さん、ちびっ子さん達が喜んでいたら

中居さん達も嬉しいんだなと改めて感じました

一緒に回っていただいているホテルの営業さんも昨日は

「今年は特に記念写真撮られる方が多かったね」と!言っていただきました^^

 

お仕事終わりは温泉のご褒美!

そんな嬉しいお仕事ですが

お仕事終わりには温泉にまで入らせていただいています

岩国観光ホテルさんのお風呂は天然温泉

錦帯橋を見ながら入れる露天風呂もあります♪

大浴場もいいですが

露天風呂が特にいいんです!

お風呂は2か所あってそれぞれに露天風呂があります

男女が毎日入れ替わるので

1月1日から3日までの3日間の間に両方入れるのが

お正月の岩国観光ホテルさんでのお仕事の

私の密かな楽しみです

 

寒い季節の露天風呂は格別!

寒い季節の露天風呂は

のぼせにくいので長く楽しめますよね

少し熱くなってくるとちょっと出て

また入ってを繰り返して

結構長く入って帰ります

観光ホテルさんの露天風呂は結構小高いところにあるので

ライトアップされた錦帯橋などが見下ろせたり

山の上にライトでぽっかり浮かんだように見える岩国城が見えたりして

ものすごくリラックスできますよ!

 

ホテルの目の前にある錦帯橋は

五連のアーチ構造の木造橋としては我が国最大の文化遺産です

世界遺産の宮島からは30分位のところにあるので

皆さん是非遊びに来てください!!

観光で疲れたら岩国観光ホテルさんの露天風呂で

疲れをいやしてくださいね^^

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2019 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ