バルーンで笑顔を贈るお手伝い

広島のホテルでクリスマス会☆バルーンプレゼントしてきました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

皆さんこんにちは!

今日の岩国は冷たい雨の降る寒い一日になりました

さて、先日の土曜日は広島のホテルに

バルーンプレゼントのお仕事に行ってきました

お友達の代打でのお仕事でバルーングリーティング!

今回のお仕事は私のブログにもよく登場する

広島のバルーンアーティストのお友達、PIKAさんに頼まれて行ってきました

私もPIKAさんも基本1人で活動しているので

お互いの仕事が重なったときはお手伝いし合っています

今回もPIKAさんの仕事が重なったため私が代わりに行ってきたのです

場所は広島駅の正面にあるセンチュリー21広島です

私は今回初めて行ったのですが

広島駅が真ん前!

すごく便利な場所にありました

外はすごく寒かったけど

ホテルの中なので快適です♪

入ってすぐに案内された控室も広くてきれい!

ホテルのお仕事ならではですね

とはいえ、着替えたらすぐに始めなくてはいけなかったので

着替えに使っただけですが・・・

企業さんのクリスマスパーティーでバルーンプレゼント!

今回のお仕事は企業さんのクリスマスパーティーでのバルーンプレゼント♪

従業員さんのご家族が参加されるので

ちびっ子たちもたくさんでした

会場前のロビーにも風船がいっぱい

これらの風船は、また違う業者さんが飾られたそうですが

会場の前にもこんなに風船が沢山で

とってもワクワクしますね!

私は開場前の30分~会の始まりまでと

会が始まって20分くらいからラストまでの3時間ちょっと

フルにちびっ子たちのリクエストに応じて

バルーンをプレゼントしてきました

クリスマス会は色んなイベント盛りだくさんでした

会場の一角でバルーンプレゼントをしてきましたが

会は色んなお楽しみプログラムがあって楽しそうでした

 

生演奏のステージがあったり、似顔絵ショーのステージでは

従業員さんとその子供さんや、社長さんまでがステージにあげられて

芸人さんにいじられながら?楽しく似顔絵を描いてもらっていました

途中では会場の壁にプロジェクトマッピングが流されたり

会の最後はやっぱりビンゴゲームですよね!

私はちびっ子ちゃん達に風船をつくってあげながら

たまに少し楽しませてもらいました

最後はロビーの沢山の風船もそれぞれのちびっ子たちによって持って帰られて

私のバルーンアートもたくさん抱え

ビンゴゲームの賞品やお土産まで

抱えきれないくらいのプレゼントをもって

満足そうに帰っていってました

私もドアの前でバイバイをしてお仕事の終わりです!

やっぱりバルーングリーティングのお仕事は楽しいです!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ