バルーンで笑顔を贈るお手伝い

もうすぐクリスマス☆冬のバルーンとクリスマスバルーン

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

昨日、今日はとても暖かいですね!

沖縄では夏日!

テレビのニュース映像では汗をぬぐっている人たちの映像が流れていました

ここ岩国ではそれほど暖かいとも思わないけど

朝とか布団から出やすかったです

とはいえもう12月です

3週間もすればクリスマスですね!

クリスマスのちょっとしたプレゼントや自分用にも

そんなにお部屋を飾らない人でもちょっぴりクリスマス気分を味わえるバルーンはいかがですか?

テーブルの上に、玄関に、会社のデスクに、会社の受付に・・・

お値段もお手頃でプチクリスマスを楽しめるアイテムがこちらです

手前にはよくわからないかもしれないけど

私のガラケーが置いてあります・・・

もちろん自慢ではなくて大きさ比較してもらうために置いてみました!

あ、ちなみに1週間前にこのガラケーは卒業して

無事スマホデビューしました!

・・・なんて欲しくもない情報は置いといて

このプチバルーンはカップに挿してあって

中にはキャンディーやコンペイトウなどが入っているので

プレゼントにピッタリなんです

クリスマス会などでプレゼント交換、なんてときにもぴったりですね!

やっぱりパーティーにはフワフワバルーンも!

お部屋を華やかに飾るにはやっぱりフワフワバルーンですね

プレゼントにそのまま・おもちゃのプレゼントに添えて・・・

パーティーにお呼ばれしてて土産に・・・

きっとものすごーく喜ばれます

恐らく人とはかぶらないお土産になって

インスタ映えの写真も撮れるに違いありません!

 

そしてとっておきのプレゼントになるのはこちら

毎年大人気でうかうかしたら売り切れちゃうかもしれません!

子供はもちろん大人の方にも受けがすごくいいので

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで

いろんな方の贈り物におススメですよ!

置き型の冬のアレンジ

置き型のアレンジはものすごく持つので

T・ラビットではあえてクリスマス・というより

冬の間中飾っておけるタイプをおススメしています

こちらのスノーマンアレンジも

クリスマス色を抑えているので2~3月くらいまで飾れると思います

人気の組み合わせのこちらのアレンジも

冬っぽく作ってみました

お花で冬の季節感を出しているけど

やっぱり2~3月まで行けそうです

 

広いおみせやオフィスとかなら

大きなスタンドタイプはいかがですか?

発表会にお届けしたアレンジですが

冬の飾りとしてショールームや会社の玄関などに飾っても素敵だと思います

 

いかがでしょうか?

レンタルの観葉植物を飾るように

バルーンアレンジを気軽に飾ってみるのもよくないですか?

きっとみんなが笑顔になるあいてむになるかもしれませんね!

この記事を書いている人 - WRITER -
山口県岩国市でバルーンショップをやっています バルーンアートでつくるオリジナルなギフトが得意です 出張で個人宅、商店、ショールーム、お祭り、イベントパーティー、へのバルーンデコレーション、バルーンプレゼントなどさせていただいています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© T・ラビット公式サイト , 2018 All Rights Reserved.

ツールバーへスキップ